記事の数 26

多っ�堯福陰◆院─法�
まあ、今月は盛りだくさんでしたからね。内容を見ると

  • 『vestige-ヴェスティージ-』衝撃のPV
  • vertical infinityツアー終了
  • アニメフェス関係?
  • 雑誌ネタ
  • OPPO JAMの報道ネタ
  • 『vestige-ヴェスティージ-』フラゲ
  • 『vestige-ヴェスティージ-』発売日のゲリラライブ(2日で6記事書いてます^^;)
  • 『vestige-ヴェスティージ-』プロモーション
  • a-nation出演
  • リクエストベスト投票関連
  • 『vestige-ヴェスティージ-』オリコンチャート1位
  • ポップジャムにて『crosswise』披露

よく働くなあ・・・(゜Д゜;)
あ、8月20日に放送された、FM-FUJI『SATURDAY STORM』出演時の様子、書きおこししています。まだ途中ですが、完成させるつもりで頑張っております。MDの録音ミスの可能性がちょっとあるので、どうなるか分からない部分もありますが(^^;)
何故これを書き起こししようかと思ったかというと、ひとえに内容が良かったからです。聞けない地方の方にも、少しでもこのときの貴教さんの言葉を伝えられたらいいなと思ったのです。

記事の数 18

まあ、ノンジャンルで思いついたことを色々書いていますからね。記事の数が多いのは当然です。
でも、圧倒的に貴教ネタのほうが多い(^^;)
内容的には、長文、愚痴が多いですね。
もっと読みやすく出来るよう、精進いたします。
アップルパイは、おいしかったなあ・・・。
胃もたれしたけど(笑)

記事の数 8

まあね、ライブ行ってばかりいれば、主さまネタも圧迫されますよ。
でも、日々慈しんでおりますよ(笑)
ご本猫は、ネタを書く日が減れば、お好きでない写真撮影の機会も減るので、結構ご機嫌です(^^;)

記事の数 7

こっちは少ないなー・・・。あっ!でも虹の7色(゜∀゜)!!
でも、ライブに行ったばかりなので、現在はどちらかと言うとラルクモードなのですよ。


見返してみると、8/2の「ぷっ」すま感想文はヒドイ(笑)
いつの間にやらユースケに萌ゑてるし、画伯の絵を“お面つけて、ヘルメットかぶって、上半身裸に風呂敷を首に巻いて商店街を駆け抜ける4歳児。(ダースベイダー)”とか“殺人ブルテリア(立っているレッサーパンダ)”とか、ひどい事言ってます(笑)
じぶんは、はいどさんのように上手に書けないし、画伯のような独創性も持ち合わせていないくせに(−−;)


それと今月は、超ステキラルクサイト「ラルクアンシエルの皮」さんの、200万ヒット記念のパスネットを手にとる事ができたですよ。
届いた時に、近いうちにブログにお礼のコメントをしようと思っていたのに、年甲斐もなく恥らっていたら、近いうちがまだ来ていない�堯福⑦ァ�lll)!!
も、申し訳ありません・・・。

記事の数 4

話題にのぼる回数が激減しております(笑)
記事の数が4というのは「(ファミマ.comで)注文したよ!」「届いたよ!」各2回です(笑)
あと一つ。どうにかコンプリートできそうですね。

記事の数 2

このカテゴリーを、今月も使うとは思いませんでした(笑)
「ブログバトン」と「フェチバトン」ですね。
「ブログバトン」は、バトンそのものよりも、バトンを回してきた某氏による“バトン界の「猫ひろし」”の称号の方が忘れられません(笑)
フェチバトン」で触れた、鼻の色が変わる主さま。画像を出そうかと思っていたのですが、忘れていたので、ココで。
普通の色
濃い目の色。