書きつくされたことではありますが。

やはり触れないわけには行かないでしょう。


T.M.Revolutionリクエストセルフカバーベストの詳細が発表になりました。


turbo-webより。

10周年企画リクエストセルフカバーアルバムリリース詳細決定!
お待たせいたしました!以前からお知らせしておりました、セルフカバーベストアルバムのリリース詳細が決定いたしました。皆さんからの熱いリクエストを元に作られた、10周年を記念するメモリアルなアルバム。初回盤には、リクエストしてくださった皆さんのハンドルネームがクレジットされます!詳細は以下の通り。リリースをお楽しみに!!

<<商品概要>>
【タイトル】 「UNDER:COVER」
【発売日】 2006年1月1日
【価格】 初回盤15曲入:ESCL 2755-2756 \3,500(税込) 通常盤14曲入:ESCL 2757 \3,059(税込)
【初回仕様】 豪華BOX仕様、リクエストした約4万人分のクレジット入りポスター、紙ジャケ入りボーナスCD、カード型写真入ブックレット
【収録曲】 リクエストランキングの上位15曲中14曲をCDに収録。1曲が初回盤封入のボーナスCDに収録されます。リクエストランキングは以下の通り。(収録曲順は追ってお知らせいたします。)

報知にも記事が。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051024_40.htm

TMRファンが選んだベスト盤
15曲収録 2006年元旦発売
 歌手のT.M.Revolution(35)が、来年元日に発売するリクエストセルフカバー・ベストアルバム「UNDER:COVER(アンダーカバー)」の収録曲の全15曲が24日、分かった。

 ベスト盤には、最新シングル「vestige―ヴェスティージ―」購入者によるリクエストで選ばれた上位15曲を新たなアレンジを加えて収録。1位に選ばれたのは、アニメ「るろうに剣心」の主題歌だったサードシングル「HEART OF SWORD」。15曲のうち1曲は、初回限定のボーナスCDとして付録される。

 当初、10曲の予定だったが、リクエスト総数が4万通近くにまで膨れ上がったため、TMRが「皆さんの思いに応えきれない」と急きょ5曲を追加させた。TMRとして初の試みでもあるコラボにも挑戦。女性2人組「Heartsdales」が「HOT LIMIT」に、ユンナ(17)が「AQUALOVERS」に参加している。

 初回盤には、リクエストしたファン全員のハンドルネームもクレジット入りのポスターも封入。来年5月に迎える10周年の記念プロジェクトの幕開けとしてふさわしい「TMRらしく、満身創痍(そうい)の全力疾走で、前へ前への活動を続けていく所存」という決意が感じられる大作ベストになっている。

まず第一に思ったのは


じゅじゅじゅじゅじゅ・・・・・・じゅうごきょく!?


ですね(笑)
個人的には、10曲でもよかったのですよ。
「セルフカバーベスト」なんて、ファン待望のしちめんどくさい(笑)事をやってくれるというだけで、ありがとう西川!!な気分なのです(笑)
それが15曲!
なんか、いつまでもレコーディング作業が終わらないのねー、と思っていたらば15曲。
そりゃ、終わらないわ。
発売日も元旦になるわ。
でも正直、きっと遅れるだろうと思っていましたが(笑)
1月中に出ればいーんじゃなーい?と思っていたので、元旦は思ったより早いくらいでした。


でー・・・
コラボですか?
『AQUA LOVERS』に、ユンナちゃん・・・??
某神奈川ローカルの朝の番組で、MCの蠍座の女に無理やり納豆を食べさせられた、17歳のうら若き乙女に、あんなセクスィーミュウジック歌わせて良いのですか?
赤い爪がまた熱く腰を噛んで良いのですか?
あまりにもイメージに合わなくて微妙ですが、聴いてみたら情感たっぷりに歌われていたりしたら、これもまた微妙です(^^;)


ていうか、貴教さん一人でいいのですがね、正直なところ。


では、そんなところで。
早く来い来いお正月ということで。