競馬には興味はありませんが

競馬場の割と近くに棲息するえむぞうです。コンバンハ。
まあ、興味がある人が競馬場の近くに住んでいたら大変な事になるといいますので、興味がない事はイイコトなのでしょう(笑)


そんなわけで、今日ダービーがあるなんてまったく知らなかったのです。
そんなわけで、友人の絵描きの参加していたグループ展(着いたときには終わりかけていました_| ̄|○)に行った帰り、某駅でちょっと買い物をしての帰り道。
ダービー終わりの人間渋滞に遭遇してしまいました_| ̄|○
まあまあね。渋滞の進行方向には逆行していたし、1人だったので、道の端っこを歩けば割にすいすい歩けたので、そんなにストレスはなかったのですが。
でもちょっと、いやかなりムカッとしたことが。


あんな人ごみの中で歩き煙草するなよ(゜Д゜#)!!!


あやうくお気に入りのジーンズに根性焼きかまされるところでしたよ。
人ごみじゃなくてもいかん事ですがね。人ごみじゃなくても私は歩き煙草にはキレますしw

ジャンクスポーツに中野選手登場。

NHK杯で初優勝したときの自分の顔が、喜びすぎて“ブッサイク”(本人談ですよ)になってしまった事を後悔しているのだとか。
いやー、でもね。あのときの驚いて喜んで泣いてるあの顔は、造形どうのの問題じゃなくて、気持ちがすごい伝わってきて可愛かったですよー。普段のもともとが可愛いから、たまにああいう無防備な表情になるときがまたいいんじゃないですかー(笑)
あと、男性の理想が高すぎです(笑)