PSP-3000到着!(2)




と言うわけで、
私物のPSP-3000も届きました!


ありがとう、Amazon
発売日当日に到着なんて、
上出来、上出来。


で、早速使用感ですが
1000から乗り換えた私は、
その薄さや軽さに感動するばかり。


肝心の液晶のキレイさですが、
確かにキレイになったとは思いますが、
DS→DS Liteの時ほどの
感動は無かったです…。


やはり、今までの液晶でも、
十分キレイって事ですね。


なので、
2000から乗り換える程の価値は、
あまり無いかなぁと思いました。


これで、
持ち運びが楽になったので、
電車内でも快適に
モンハンに興じる事ができます。


でも、視界も操作性も
飛躍的に向上したはずなのに、
やっぱり、蒼レウスに連敗中。
なんでじゃろ?


30日になったら、
PS3経由で他のハンター様に
手伝ってもらおう…。