レポートが倒せない

明日までのレポートがあるんですが全く手をつけられない・・・!
時間ないの分かってるのについついネサフとかしてしまうんですよね。

だったらネット断絶して頑張ればいいじゃないって思うけど、
レポートwordで作るんだよね。おまけに参考資料もネット参照するし(
気づいたらmixiで誰か更新しないかF5キー押しながら待ってたり人のブログを1年分読み返してたりするんだよね(((
どう考えても時間が無いのに。怖い怖い。

同じ理由で原稿も\やべぇ/です。


ふわぁ。。眠いのでちょっと仮眠してからレポします。(←死亡フラグ

風見幽香


部室のパソコンで描いてみました。まだ途中ですけど。
キャラだけアナログでペン入れしたやつを取り込んで背景をペンタブでガシガシ描いてます。
明日には完成できそうです。それにしてもペンタブすげーです。

ゆうかりん

時間が無い→だったら寝る間を惜しんで絵を描くという結論に至りました。
最近は2時3時まで起きて絵を描いてます。正直これくらいしないと毎日絵描けないからね。

んー。なんで好きなことをするのにこんなに切羽詰っているんだろう。。謎だ。

東方漫画


※画像クリックで拡大します。

ここ3日間殆ど寝ずに漫画描いてました。サークルの友人たちとの合同誌に載せる漫画で僕は全4ページです。
これはそのうちの1ページ。続きは買って読n(ry(((
パチェ本なのにパチェは2ページしか出てません。どっちかって言うとアリ魔理です(
今回は点描とか集中線とか背景とかもかなり気合入れて描きました。
1つの原稿を全力で仕上げるとかなり自信がつきますよね。これで個人本の原稿も頑張れそうです^^


拍手レス
>>スランプ中の絵に見えないです^^; <茶茶@お久しぶりです♪

お久しぶりです!スランプ中は一枚絵を仕上げるモチベーションが湧かないんですよ。
あれはそれを脱しようとして取り敢えず顔だけ気合入れて描いたやつですw