もみじ 「ワタシ・・・人形じゃありません・・・」

もみじ 「ワタシ・・・人形じゃありません・・・」廉価版

もみじ 「ワタシ・・・人形じゃありません・・・」廉価版

       ∧_∧ ハァハァ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ   ( ´Д`/"lヽ< 椛タソハァハァ……
      /´   ( ,人)  \__________
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ
        |  )    |   )
        /  /    /  /
         /  /    (___)
      (___)

買ったのは廉価版でなく、バグ満載の初回版。昔持っていたが、引越し時にDisk1を紛失してしまったので買いなおし。別名身請けともいう。特典の主題歌8cmシングルのほかに修正パッチ入りのフロッピーディスクが入っていて笑った。そういやそういう時代だったよね。


とにかく城宮椛がかわいいエロゲ。もみじにエロいことして調教してるようでプレイヤーが椛かわいいよ椛とすり込まれてしまう。うすくてかるくてぺったんこでちっちゃな黒髪おかっぱ少女を手篭めにしたい人向け。何気に基本の服が袴姿というのもポイント。スリーサイズが72・50・75で背丈ちっちゃいとなるとみた目は小学生。身長は145cmあるかないかくらい。すばらしい。返事が「こくこく」と「ふるふる」なのもグッド。
朝にちゅーして昼にちゅーして風呂でちゅーして夜寝る前にちゅーして、夜中の独白タイムにに「何回キスされたの?」と尋ねられ顔を赤らめる椛がかわいい。ちなみに陵辱・調教ゲーである。普通にエロいことやひどいこともできるし、実際のところハァハァしすぎて三日目の朝パートで攻略がとまってしまった。

 椛の性格が妙ちくりんになってるもみじHappyStory 廉価版よりもこちらのほうが好きかな。どんなときでも、後半の好感度MAXでも中出ししようとすると嫌がる椛がまたかわいい。嫌がるからこそやりたくなってしまう。
 中出し一回につき受胎判定あり、時にはゲーム三日目で妊娠エンドもありうるシステム。中出しを重ねるごとに確率が高まる*1ので、ゲーム終盤の特定の日に妊娠させないとみられない椛妊娠ハッピーエンドにたどり着くのはかなり面倒。というか完全ランダムなので根気よくセーブ&ロードを繰り返すしかない。関係ない日に孕ませることが多い。

*1:1/n,1/n-1,1/n-2,1/n-3……という風に