いろいろかった

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 1 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 1 (ヤングキングコミックス)

新章突入といえど濃さは変わらない長谷川ナポレオン。カルノーそんがかっこよすぎ。ブレードのかわりにハンマーというのは、国を建て直すという意味か。
電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box

電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box

ネタバレ。まじげっちゅも収録。Track99エ。
買うかどうか迷っているならぜひ買うべき1枚。
魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)

魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)

 大変に質がわるい。クオリティでなくタチが悪い。叩かれるのを作者が意図しているのが透けて見えるくせに時折クスりとしてしまうからなおさらタチがわるい。サービス精神発揮して「涙目でダブルピース。『こっちで楽しくやってるから心配しないで』のポーズ」をとる魔王はこにくたらあしい。ほとんど「魔王『家賃が払えない……』」といったようなvipのスレのノリをテキスト化してあれやこれや小ネタを詰め込んだ代物。「魔王」ネタというか日常系ラノベへ嫌な感じの当てこすりをしまくった一冊。手放しで褒められるべきは、アニメ・マンガネタは基本的に伏字がないという点か。はがないはそこらへんがウザすぎて苦手だったのでガンガンと「ナニワ金融道」だの「へうげもの」だの書いてもらいたい。
 どうでもいいけど、伊藤ヒロって幼馴染キャラ嫌いなのか?エロゲでもラノベでもまったく魅力のない、ポニーテール口より先に手が出るツンデレ幼馴染しかかかないけど。
きつねのよめいり(7) <完> (ライバルKC)

きつねのよめいり(7) <完> (ライバルKC)

装甲悪鬼村正 魔界編(2) (ブレイドコミックス)

装甲悪鬼村正 魔界編(2) (ブレイドコミックス)

敵は鎌倉大仏。なんでもありである。あとタイガーさんが復活した。
戦極姫 ?PRINCESS OF WAR MASTER? ? (フレックスコミックス)

戦極姫 ?PRINCESS OF WAR MASTER? ? (フレックスコミックス)

なんやかんやで信玄ちゃんかわいい。原作ゲームよりも一層陰謀合戦している。二人の軍師が出会った時が楽しみである。1キャラデザの義輝様が川中島の合戦に介入してきてどうなることやら。