王の宝石商であるが故に

美しいモノって、一つの方向に集まるよ

宝石商の王。言葉の訳し方でこれほど美しくきこえる言葉もない。カルティエの有名なフレーズであるが、素晴らしい。論理的には矛盾していようと聞こえ映えが良いのでそう印象尽く。王なのだ。世の中美しい謳い文句はあるが、このカルティエは筆頭の良さ。多分、これは王、宝石商、という言葉の音韻の踏みと、言葉が繰り返されることによる印象だろうか、キャッチコピー1つでもって、会社の将来が決まりかねないので大事だ。ハッピーダイヤモンド。
今日の画像は、伊東美咲ピエヌの人。CMで美女と言えば最近ではSALAの麻生久美子に勝てる女がおらん現状だが。

今日の中澤有美子のスカート、素晴らしい。あれはめざにゅ〜見ようと思わないな。杉崎美香も良かったんだが。中田有紀の「もちんぽ」はどうなんでしょうな。考えるヒト。朝、見させて貰った。中村(中村仁美)さんは道に迷っていらっしゃるようで。NNNニュース朝いち430は見てないが。あの番組こそ迷走している。中田有紀の良さがあまり無いな。ニュース度=TBS、バラエティー度=CX、どっちつかず=NTV

テレビで見るときハラハラドキドキ攻撃合戦がイイなら一番下。中2つは緊迫、胃に悪いのが好きな人オススメ。攻撃と守備の入れ替えが多くて叫ぶには良い。一番上はファンタジー待ち、何かやるはずだ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦1stレグ 第2日目プレビュー

続きを読む