美しい身

エロい体躯。若くて、白くて

体躯である。三島由紀夫だったか、ヤツの旧字体ばっかりの文章は何か文字の持つ硬質な感覚が彼の文章から浮かび上がる印象的な光景も伴って素晴らしいと思う。ただ短編小説は似合わず長編だ。それはさておき、美しい身と書いて躾なのはなぜだろう。漢和大辞典や字源で調べてくれ。そして教えてくれ。

id:hatenadiary:20050906:1125977464
悲しくなってきた。現代用語の基礎知識2006に載るはてなキーワードだそうですよ。
ところで、私が知っているキーワードとしてはお菓子系ってやつがあるわけだが、小倉優子ってその手の雑誌から出た記憶が無いんですけど。
ということで、wikipediaから拝借。
お菓子系アイドル
な感じ。はてなキーワードはしっかりと調べずに書いている気がしないでもない。
ということで最近幻滅しているのでキーワード作成に関しては自分のはてなグループに任せている。ただ個人の力には限度があるので、一般的な用語だったり、ちょっとマニアックな中身については助かるよね。

  • 誤審

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20050906/20050906-00000047-kyodo_sp-spo.html
日本サッカーって審判に関してはかなりヤヴァいのね。吉田寿光審判って日本での評価どうなんですか?Jリーグに関しては全くと言っていいほど知らん。

ちなみに、欧州で誤審に関して言うと、昨季のチャンピオンズリーグでは審判の問題が大きく取り上げられたが、テレビで見た限り問題とされるアンデルス・フリスクピエルルイジ・コッリーナ、ルボシュ・ミチェルのジャッジに問題は普段は感じ無かった。