Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2006-01-10-Tue 武器庫

セクシー感覚

やっぱりサッカーを長く見続けている関係上、サッカー関係者を引き合いに出すわけだが(クライブ・ウッドワードやジョン・グルーデン、ビル・ベリチックと書いてすぐに頭に思い浮かぶ人間は少ないという配慮もあるし)、そいでもってサッカーはやはりFIFAUEFAFA広告会社の頑張りもあって、スターダムにのし上がった感覚がある。お陰様でサッカー選手ファッション等も注目されるわけだが、個人的に私が注目するのはジョゼ・モウリーニョコートアルマーニは彼を広告に起用すべきだ)とアーセン・ヴェンゲルレインコートな。(ファッション等を考えるとスタイルが一番格好いいのは、現在ファン・バステンだら)男性コートは色々なモノを詰め込めるので便利だ。

[][] を含むブックマーク

要りません。というか、この人は大事なときにケガしてはダメということが分かってないのか。バカだから。ブラジル人。ロペス・カロもこういうわけで、カンテラ中心の厳しいチームに建て替えてくれねぇかな。(でもフロレンティーノ・ペレス会長任期2008年までorz

昔は確かに凄かったよ、FCバルセロナの時のロナウドを見たら、誰だって世界最高のFWと思えたよ。でも転機はやっぱり1998年からだろうね。それからよ、インテル・ミラノへ行って、オリンピコで涙してたけど、あんまり出てなかったよ。なのにW杯だけは活躍して自惚れやがって。で、ビギンゴスに入ったんだけど、開幕当初からいきなり離脱。リーガ得点王だけど、肝心要のユヴェントス戦をケガで交替。南米予選のアルゼンチン戦は凄かったけど、それ以外は他の選手のほうが輝いていたし。

何より、この選手を好かないのは、背番号9が欲しいからってイバン・サモラーノフェルナンド・モリエンテスを追い出したことだな。どちらも、メレンゲスにはとってもゆかりある人。前者はネラッズーリでの話だが。

で、今回見た記事で、「ロナウドロペス・カロの練習に耐えられない?」って記事が。ロペス・カロ監督は週に1度、午前・午後練習するんです。まぁこうなると凄みが出るのが欧州でもトップレベルフィジカルを誇るベッカムだったり、ジダンだったりするが、問題はカッサーノ

[][] を含むブックマーク

正直、この人必要か?モナコって攻撃に関してはそれなり揃っている。先のフランスカップでも20歳のダヴィド・ギグリオッティが点を決めまくってアピールしているというのに。本当にこのクラブ財政難からイタリアからの受け入れ場になっているな。現在監督イタリア人だし、前の監督イタリアに縁のあった人だし。仕方ないか。

そんで、ミランアモローゾだってな。ミランはそれより守備の立て直しを考えた方が良いと思ってみる。いや、そんなオペルダービー近いから。

[] を含むブックマーク

そろそろ五輪らしいですよ奥さん。というわけで、一応日の丸飛行隊やら長野五輪の感動ジャンプもあって、注目されるこの競技ですが

岡部孝信葛西紀明伊東大貴原田雅彦一戸剛、伊藤謙司郎

と6人なんだけどメダルは難しいだろうね。団体だろうと、個人だろうと。岡部頑張れと。

1994年原田の失速ジャンプから、4年後に長野だったわけだが、あれ以後ルール改定で日本勝てないし。

[] を含むブックマーク

このほしのあき、なかなか良くないか?

顔が膨らんで見える失敗とも言えるが、何か引きつけるよな、目線の不安定感が。

でも、どうせ修正かけているだろうけど、特に変なアゴの部分。

nonynony 2006/01/10 03:12 ロナウド。思いは人それぞれ。どうなんでしょう体調管理。
順序は正しいか。フロントは監督は何処へチームを導きたいのか。迷走。模索。その中での消耗。市場は開き、銭だけはある。
ロナウド。動いてなかったよう。ただ、矛先を彼に向ける前にプレー面でもそれ以前の問題が山積していたようです。
・・・・基本としてどうでもいいチームなんで深入りするつもりはサラサラありません。

encyclopectorencyclopector 2006/01/10 03:18 まぁ、このチーム、現会長がいる限り、ファンは嘆くばかりです。
2008年を過ぎてから、ニコニコとした笑顔が分かるような文体で、バルサやら、バレンシアやら、文章で叩く姿を楽しみに待ってくださいって、続いているのだろうか?

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない