Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2006-05-06-Sat マネーにもマナー

マナーですよ。

しょこたんこと中川翔子CMをやるようになったプロミスっつう会社CMマネーにもマナーをとか言っているけれど、あの業界ってマナーギリギリの取立て合ってこそ儲けたんだよなぁとツッコまずにはいられない。前任の井上和香仕事がないとか、その前の長唄歌っていた女の人は誰だっけ?あのころは全然知らんタレントだったよな。消費者金融。辰田さやかとか、転機は小野真弓ですよね。おそらく。(もしくは武富士ダンサーズアコムの無人くんってセイン・カミュ宇宙人だったからな。昔は。

[][] を含むブックマーク

おおおおおおおお、俺のイバン・デ・ラ・ペーニャがおらん。それからどう考えてもスペインはリトル・ブッダグティバレロンがいなくてもセントラルミッドフィールダーばっかりです。攻撃も守備も盛り上がりに欠けるまま終わるでしょう。(とはいえグループHでは頑張って1位になってフランススイスと直接対決で負ける)

それから、本日、「ピーター・クラウチってプレミアで何点取ったんだ?」という質問の為調べましたところ、フェルナンド・モリエンテスさんも5点なんですね。不吉なことにレアル・マドリードのラウール選手も5点。

ちなみにスペインはU-21レベルでは予選敗退だからイニエスタ選手もセルヒオ・ラモス選手やセスク選手呼んじゃっても何も問題ないや。(しかし、どうしてリーガ・エスパニョーラでも揉まれているような優秀な若手が揃っていながら勝てんのだ。)監督はイニャキ・サエスだ。

サエスか、懐かしいな2004年の欧州選手権の不甲斐なさ過ぎたスペイン代表。なんで、あのポルトガル戦を落とす。(そして何であの試合でモリエンテスを外す)

よくよく思い出したことなのであるが、つい最近スペイン国籍を取得したマリアーノ・ペルニア選手は選出されずと。そのもうちょっと前にスペイン国籍を取得したマルコスセンナ選手は選出されたんだけどねぇ。

ちなみにスペイン人で私が一番好きなグティ選手はそもそもの4月の時点から選考外。2004年は良かったビセンテ選手もいません。

[][] を含むブックマーク

  • ジェラール・ウリエ

オプション行使により、契約を2年延長。というか、ウリエの契約は1年だったのかという驚き。ウリエのネガティブイメージが先行したこのシーズン前だったけど、フタを開けてみたら素晴らしいチームを作り上げた。まぁ去年と大きく変わることはなかったけれど、発展、熟成という言葉でまとめられる。大きなことがなければ史上初の6連覇(連覇記録の参考はディナモ・キエフの9連覇とローゼンボリの12連覇だったかな)は可能でしょう。問題はビッグイヤーを取らなければダメですよ。このクラブ

今季はミランの、フィリッポ・インザーギの狡猾さの前に沈んだんだ。内容は高かったのに。

[][] を含むブックマーク

  • 暴動

映像はちょこっと見たが、コパ・リベルタドーレスベスト16戦のコリンチャンスリーベル・プレートで暴動が起きたらしい。アルゼンチンブエノスアイレス、エル・モヌメンタルでの試合ではハビエル・マスチェラーノが退場したそうだし、金だけじゃ勝てんのね。

しかし、カルロス・テベスニウマールリカルジーニョカルロス・アウベルトとか物凄い選手が一杯いたのにねぇ。

J Sports放送いつするの。

D

[] を含むブックマーク

この時間帯のテレ東枠は面白いな。今回は女性キャストを豪華に揃えてちょっとエロに走るから。ただ、この主役の男が好かないんだが。前の2ndハウス長野博はそう考えると良かったな。ウルトラマンティガの影響もあって。(ちなみにその前の嬢王ダメすぎたんだよね)

NHKの放送時刻にダマされた!! 1:10とか書いておきながら1:05から始まっているよ。

[][] を含むブックマーク

悪夢のように、自分のブクログにこの日記で書いたモノを入れまくっています。数が多すぎてヤヴァいっす。しかし、こんなに作品入れたのね。(これにリアル本棚のヤツらが加わったらと思うと恐ろしい以外のことはない。)

はてなブクログリンクして、こっちに書いたら、向こうの棚にも入るようにしてくれたらイイのに。これははてなアイデアにあるのかしら。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない