先生、生徒

よろしくね

ゆ〜とぴあの有名な「よろしくネ」がCMに出まくっているわけだが、個人的には最初のツカミ、先生、生徒が好きだ。分かっていても好きだ。何の小説だったか、結局先生は生徒が卒業してからは覚えていないだとか、特殊だった生徒は何年経っても覚えているだとかあるが、名前も何もなく、先生、生徒というところは深いな。ただ、ゴム以外知らんすよ。ゆ〜とぴあアフガニスタンまだゴムパッチンやりにいったそうですが。

本当にスールシャールの推薦を受けて15歳のガキを獲得しちゃっているよマンU

良い移籍なんじゃないですかね、おそらくアウゲンタウラーの戦術では不要になるような人でしょうし、サラゴサはちょうどサビオがブラジル帰りましたからね。活躍を期待しますよ。