Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2006-08-09-Wed Tryphoon

悪天候、たるいよね

台風が三個も現れて上陸するのが一つ。スピードが遅い故、かなりの降雨量をもたらしているわけですが、何でだかねぇ。太平洋側はサッカーの試合ですよ。雨からスタートとは中々恵まれているのか、運が悪いのか、4年前は晴れだったし、10月くらいでしたよね。ジャマイカとやったのは。奪った中田パスして、高原が受けると、良いスルーパスだして、鈴木クロスに走って小野を助けて、ゴールと。4年は長いです。何せジーコのチームはチュニジア戦やフランス戦あたりがピークでもう終わっていたから。

追記:何か、台風の動きがどんどん変わって、しまいましたな。7号。本日フジテレビ頭痛の種、神宮球場の試合はあるのかな。

[][] を含むブックマーク

  • さすが東欧人

イビチャ・オシムサッカーを殆ど見たことない人間が、過去の色々な報道を読んで考えるに、

守備はオットー・レーハーゲルベルティ・フォクツがやった古いドイツスタイルと考えて良いか?

攻撃はダイレクトパス主体の速い攻撃が中心と考えて良いか?

くらいのテンションで見ます。

まぁ異例の4ヶ年計画ですから。

(レーハーゲルが3年、モウリーニョも最強チームができるのは3年目と言っている。4年はピークが過ぎるので、過剰に期待せず、塑像がしっかりあるのかを確認しませう。前のチームも攻撃の塑像はあったので、後は守備だけだったのに、無能監督宮本恒靖で全てがパー。)

[][] を含むブックマーク

何か、下位に留まっているチームはこういう戦い方をしますという模範の戦いでしたね。まぁ4年あることだし。

2軍マッチですね。元マンチェスタードワイト・ヨークはケガだし、イングランド所属の人たちは誰一人もいませんね。

というかカクザワウゼェ。大事な試合を壊す男だ。

2点取ったら、「前半なのにまるで後半のような戦いぶり」になってしまった。折角良かったのにねぇ。田中隼磨パスをトラップできないわ、バックラインからのビルドアップのできない坪井慶介より闘莉王の方がやっぱり良いな。どっちがW杯に出たんだっけ?

[][] を含むブックマーク

本日からですね。

手を抜いてもガナーズは強いですね。それからウィーンはどうしてナストヤ・チェフやセバスティアン・ミラをスタートから起用しないのやら。それからベンフィカルイ・コスタ復帰初戦と。

[][] を含むブックマーク

何か、今になってクスチャクは来るらしい。何じゃそりゃ。

ルカ・トーニ残留発表。本人はチャンピオンズで戦いたいと言っていたけれど。

「海外で挑戦したい」と言っていたが、多分このポーツマス小村寿太郎日露戦争講和条約を結んだ場所のことなんだ。アメリカ

kickerは500,000とか書いてあったが、フランク・ファーレンホルストとの交換トレードだからそれくらいで充分じゃねぇかと思ってしまう。同じポジションの交換トレードはそんなに意味を感じない。メルテザッカーがチャンピオンズに出場したいから移籍志願、その後金等でモメて、ハノーバーペーター・ノイルーラーボーフム時代に育てたファーレンホルストの要求を呑んだと。本音を言えば、昨季使えなかったのはバウマンだ。キャプテンだがケガが多かったし、キャプテンシーをフリングスが発揮していたわけで。

ファイエとトラオレを2M£で獲得と。何というか今季のチャールトンは面白い補強をしていますな。昨季は開幕連勝だったけれど終わってみれば13位でしたからね。監督もイアン・ダウィに交代してどうなるやら。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない