Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2006-09-20-Wed 疲労

疲労イメージ

疲労といえば、私がよく受けるのは心労系が多いわけなんですが、私の身近にある疲労は勤続疲労ならぬ「金属疲労」です。イヤフォンが幾ら頑張っても振動する故に消費財の悲しい命運を辿るわけですね。可哀相に最後は金属の接着面やら云々がむき出しになります。そして、壊れると右と左のバランスがおかしいなと思ったり、再生音域が若干悪くなったなぁという感覚的なモノを察知したときには次を考えていないと。で、ですね、夏に耳が汗が溜まったので、本当に何年ぶりか、ヘッドフォンを買ってみました。ただ、ヘッドフォンもイヤフォンも高いからって、何が高いかって再生に関しての事よりも耳に心地好いかなんですよね。5桁でも再生音域が小さかったら低音高音幅広い音楽は聴けん。

[] を含むブックマーク

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=609190105

私も好きなクラウディオ・アラウの晩年の録音と。アラウのドイツモノの演奏は非常にらしさが上手くハマるので好きです。ただ、この箱、有名なところは前に没後10周年で出てしまったから無いんですね。よく見たら。前にバラでドビュッシーは買ったなぁと思ったら、違う曲だった。シューベルト即興曲はあった。

Final Sessions (Coll)

Final Sessions (Coll)

しかし、クラウディオ・アラウの5歳でピアニストとして始めて88歳で死ぬまで現役と、よく飽きずにいられるよなと。いや、他にもヴィルヘルム・バックハウスアルトゥール・ルービンシュタインとか物凄い年齢まで弾いていたわけだが、飽きないでいられますね。(バックハウスの場合は余暇は何に使うと聞かれて「ピアノを弾く」と答えた男、ルービンシュタインは若い頃遊んでいたが、晩年になってより深みが増した。)

[][] を含むブックマーク

レーマン選手がオールトラフォードの試合で終了後観客席にペットボトルを蹴りで入れたらしい。というわけで警察が事情調査と。やっぱりこのカードって荒れるのよね。

しかし、それと結果は別物だ。あの失点といい、チームの状態といいねぇ。

何というか、BBCによる番組(おとりを使うことで有名なPanorama。イギリス人ネタのタメならおとりも使うと。テロ計画、誘拐計画、エリクソン排出計画etc)で金銭の不正授受がバレた(ちなみにバラしたのは2名の代理人)らしいのだが、面白いのは日本語で見た記事ではそこにちゃっかり中田英寿と出る、やっぱり凄いな。

で、ビッグ・サムの他にポーツマスハリー・レドナップが選手引き抜きに関して違法なアプローチ、フランク・アルネセンディレクタートットナム時代の若手有望株引き抜きに関しての違法アプローチ、ニューカッスルの元アシスタントマネージャーとか。

移籍に関して言えることは、チェルシーの買収以来プレミア移籍金ってちょっとおかしいかなって思われる節はあったわけだから、それなりにねぇ。何というかねぇ。ただ一寸先は闇。どのクラブも明るみに出ないことこそが幸福と。

株式の89.69%を取得し、新会長ランディ・ラーナー氏が就任だとさ。買収完了かな。これで。ついにダグ・エリス会長の時代が終わったと。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない