LEON

コンビニ行って、レオンが5周年という事を知りました。5年だったんですね。知名度が伸び上がったのは最近だから、最初の頃ってどうだったのだろうとか気になりますね。ここ最近、男性誌って頑張っているじゃないですか、万年筆を付録に付ける雑誌だったり、的をしっかり絞って売るようになっている中で、最初の目立った雑誌と言うことで、今度ジュンク堂でも行ったら、確認してこようかな。買わないけど。

ヴェヒターがナイスセーブしたそうで。しかしそれ以外は何の盛り上がりのない前半だったが、後半もそうは盛り上がらなかったが、ドゥドゥ・セアレンセがゴールを決めて、その後攻撃の選手を投入も実らず敗戦と。ベンヤミン・ラウトに至っては80分投入、86分に退場と。何じゃそりゃ。しかし、公式戦未勝利というのは厳しいですな。ハンブルク
いやぁテキストだけで見る気になる試合というのはイヤなものですな。リヨンマンチェスターは勝利と。
毎度恒例ジュニーニョ・ペルナンブカーノフリーキックがゴールを脅かし、先制点は彼のフリーキックをキーパーが取りこぼしたところをフレッヂが詰めて得点、2点目はジュニーニョコーナーキックをチアゴが合わせて得点と。最後にベンゼマが決めてアウェーで3-0。素晴らしい。やっぱり今季も強いかな。
その裏でメレンゲスがホームで大勝。良かったですね。相手も名前ほど強くなかったし。セルティックは勝ちましたね、中村俊輔選手とハゲ先生の動きはチームの中でも非常に良かったのが印象です。もうちょい強いクラブだとズラフスキーのオフサイドのシーンなんかミスしないんだけどな。

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第2節 第2日目 プレビュー

どうもミロスラフ・クローゼは間に合いそうということなので、前節も惜しいシュートを放った彼の活躍を願いたいところ。昨季も試合内容としてバルサと対等に撃ち合っ希有な攻撃的チームとして、内容と結果を出して欲しいところ。昨季も2連敗からベスト16に滑り込んだが、今季は相手が相手だけに連敗すると厳しい、引き分けでも厳しい、サイド、フルバックを使った分厚い攻撃と、ヂエゴのアクセント、フリングスボロウスキーが積極的にミドルを狙ってゴールを脅かし、ゴールを奪って貰いたいモノですな。公式戦5戦勝ちが無い状況が逆風ではあるが。

続きを読む