Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2006-12-18-Mon

バルサお笑い敗戦で(中を割られて失点するのは非常に珍しい保存モノ)終わってしまった、元トヨタカップ、見ていて気になったのはあの決勝の会場はどうかと。毎度使ってますけどね、決勝の会場としてはねぇ。(日テレは5.1chで音響もない、まして実況酷い)陸上用のトラックがあまりにもデカいし、見る方も大変だなぁって。ジーコ横浜より埼玉を多く使った理由が納得できる。(横浜国際総合競技場は元々五輪用に作られた施設です、しかしスピロス・ルイスより酷い)

前日にヘルタBSCの試合を見たけれど、あれより酷いなぁ。(ベルリナーオリンピアシュタディオンは勿論、ついぞ先だって行われたW杯の決勝スタジアムです)それからデッレ・アルピよりも酷いんじゃないかって。(デッレ・アルピ1982年W杯用に作られたんですけど、評判悪くてついに改築決定)やっぱりサッカーは専用グラウンドでやるほうがやる側も見る側も良いのではと。ついついこういうことで思い出すのはミュンヒェナーオリンピアシュタディオンですけどね。(空席とか応援とか考えるとあのアリアンツ・アレーナ移行はクラブの悲願だった)傾斜とか考えると横浜はもっと酷い。観客動員が減って予定している収入が入らないそうですね。マリノスは。今季のヘルタはW杯効果および若手の台頭で客が増えているそうで。(ドイツで陸上トラック付きのスタジアムはシュツットガルトとブレーメンくらいしか、有名所はない気が。ブレーメンも改築予定だし。)

いつか、サッカーのスタジアムだけに特化した本って出ないかな。あれは現代建築の一ジャンルですよ。

[] を含むブックマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000017-jij-int

著作権の問題が日本国内でも広がっている昨今。こんな記事が。

今年で生誕250周年を迎えた作曲家モーツァルト(1756〜91)の文化遺産を管理する国際モーツァルテウム財団(オーストリアザルツブルク)はこのほど、全作品の楽譜ホームページHP)で公開した。閲覧は無料、印刷も可能

見たいならココからどうぞと。日本著作権に胡座をかいて、声高に権利と金の所望をしている人間と比べたら印象が良いなぁ。

というわけで

ジュピター 大ト短調(2版)

その他色々確認に使ってくださいと。

[][] を含むブックマーク

ドイツは今節で終了、スペインフランスは次節で終了。スペインはミッドウィーク終了、フランスはミッドウィークにカップ戦で週末終了。残すはイングランドのみと。あの過密日程なぁ。

うぉい。負けちゃったよ。まだ見てないけど。

ラシン・クルブ・ランス対オランピック・リヨネーの頂上決戦は、ジュニーニョ・ペルナンブカーノの素晴らしいフリーキックから3点、1つは無回転のスーパーな得点と。それによって圧勝ジュニーニョは流れからのゴールも決めて、リヨンの強さだけが目立つ試合でしたな。これで2位との勝ち点差17。格が違う。

それより前座でやった試合でパリ・サンジェルマンニース相手に引き分けているじゃねぇか。しかもパルクでorzuefa杯で復活かと思ったけど、あれは相手が手を抜いただけのことだったのか。

苦労したって勝ったから。ファビオ・カンナバーロ退場後怒濤のヤラレっぷりが何というかねぇ。ちなみに暫定首位にはセビリアが立ったそうで。これは見てません。

ヴェルダー・ブレーメン勝利により、ヘルプスト・マイスターは得失点差によりヴェルダーとなったとさ。放送無いけど。ドルトムントレヴァークーゼンもまだ見てないけど。ハイライトキボンヌ

[] を含むブックマーク

My Little Loverの新アルバムベストアルバムとセットってのがどうかと思ったんだけど、(昔、gardensがそんなアルバムを出していた)10thアルバムのみの発売もあるんですね。個人的にはベストアルバムの方が欲しいんですけど。

何というか、小林武史結婚して、出産して活動休止してってのが挟まれて買う気とタイミングを逸していたからねぇ。好きな曲、気になる曲は何個もあるんだよなぁ。マイラバ

Yes〜free flower〜/ANIMAL LIFE/Melody/ALICE/DESTINY/白いカイト/深呼吸の必要evergreen/Man&Woman/12月の天使達/Hello,Again〜昔からある場所〜

うーん、ベストか。これは一緒にする理由が。しかし、よく見ると2001年に出た「singles」とたいして変わらん。良い曲は大抵シングルになってるよってことかな。

Singles

Singles

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない