Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2007-02-15-Thu 身内

余りにもダサいなと思った、この前のインター、アッシュバートングローブでのドゥンガの服装。どうもあれは娘のデザインだったんだそうで。ダサいか否かの問題じゃなかったそうで、身内に甘いと判断は鈍ると。そんなドゥンガインタビューの後に、「欧州ベストドレッサー」なんて企画があるなんてな。ファビオ・カペッロが4位で、ジョゼ・モウリーニョアーセン・ヴェンゲルが9位だから勝っているw

監督というポジション現場の中で唯一ファッションも試される職業というワケですな。ベスト16で、おそらく一番ダサいのは、ゴードン・ストラカンでしょう。だってジャージ。他15名はスーツを仕立ててきます。

[] を含むブックマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000094-reu-ent

こんなの、クレオパトラ美人かどうかなんて、当時まだ肖像画の技術なんてなかったわけだしわかるわけないことを論争されてもねぇ。プルタークの英雄伝から既にそんなに美人だったかどうかもねぇ。

ユリウス・カエサルマルクスアントニウスという当時のローマ権力者を籠絡したことが面白いだけであってねぇ。楊貴妃玄宗皇帝を頭おかしくさせた(開元の治を行った男がこうもおかしくなるとは)ことが高評価と。

ミッション クレオパトラ [DVD]

ミッション クレオパトラ [DVD]

ネタネタとしてry

[][][] を含むブックマーク

  • 16/32

パリが頑張るのは、マルセイユが早めに敗退したことと対照的。

バイエルはリーグ戦同様の守備の甘さで、キースリングを下げた1分後にハッギが競り負けて失点と。3-1だったら楽なのに、3-2というのは1点失点したら逆転だからなぁ。ちょっと勿体ない。

ナンシーは極寒のウクライナで先制点を挙げ、スルナのフリーキックで同点にされたけれど、結果的には良い感じと。シャフタールのキャプテン、ティモシュチュクは退場により次戦出場停止も大きいかな。逆にボルドーは良い面を見せられず0-0empate。この前のマルセイユ戦もそうだけど、何かインパクトの無いチームだ。今季は。

アルクマールは結局、同点に追いつかれちゃったと。怪我人が多い中で、冬に獲得したブハリがゴールしたのは良かったですな。

ヴェルダー・ブレーメンアヤックス相手にコーナーキックから2発、その後カウンターからフリングスが決めて3-0の圧勝シュート27、枠内11、バー1、ポスト1と持ち前の攻撃力が大爆発、アタッキングサッカー最高!!ドイツ勢はこれで2勝、両チームとも次のステージに進んでくれるとUEFAランキングの為には助かります。

パリ・サンジェルマンアテネスピロス・ルイスでAEKに勝利。あまり状態は良くなったそうだけれど、バーとポストミカエル・ランドローに助けられて2-0で勝利。敵地で相手をシャットアウトというのは大きいですな。ギリシャクラブといえば内弁慶だから、パルクで大逆転負けというのは無いと信じたい。

ベンフィカがホーム、ダ・ルスでディナモ・ブカレスト相手に大苦戦、ルーマニア代表のボグダン・ロボントが大活躍しちゃって点が取れなかったんだけれど、最後の最後、ロスタイムになってミッコリが決めて勝利と。ロボントはルーマニア代表のこともあって大きな事ですな。

[][] を含むブックマーク

実はuefa杯ロゴカッコイイ。

D

  • Bayer Leverkusen gegen Blackburn Rovers

D

  • AEK Athene contre Paris Saint Germain

D

D

  • Hapoel Tel Aviv - Rangers

D

  • Zulte-waregem Vs Newcastle

D

  • Steaua Bucarest - Sevilla

D

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない

Connection: close