Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2007-03-01-Thu カラーリング

等々力陸上競技場の陸上トラック問題はアホだなぁと思いながら、テレビを見ていたら、コットリーブ・ダイムラー・シュタディオンの陸上トラックが緑色だったことにちょっと驚いたEです。こんばんわ。多分、平時は赤色なんだけど、上から何かシートでも置いたんですかね。緑色だった。青色は心理学的には選手を落ち着かせる効果もあるので心理的な面では赤とか青とか問題とは思わないし、慣例に沿わないとか言うのなら、2009年世界陸上の会場はどこなのか見てこいと思ったりするわけです。ところで、それ以上にJリーグの運営のアホなところは、各クラブがホームスタジアムを持っていないことなんですけどね。私がJのチェアマンになったらクラブがスタジアムを持たない場合、無条件に降格とかするんだけどなぁ。Jリーグプロリーグとなるのはあと何十年先のことでしょう。

[] を含むブックマーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000129-mai-soci

飯食っていたら、隣の女納豆パスタを頼んだおかげで、臭いに大変迷惑した。それを思い出した。

納豆ダイエットの次は「有酸素運動」と「みかんりんごダイエット」ですか。納豆の時に問題になったのは流通業者に情報が先に漏れたことなんだけど、その辺はどうなったんでしょう。

[][] を含むブックマーク

セビリアのファン・デ・ラモスが何か攻撃受けて、意識不明。というわけで、後半12分で試合中断。コパ・デレ・レイアンダルシアダービーはイカンな。これは組んだ方が悪い。

FA杯ガナーズリプレイブラックバーンに敗戦と。この前のuefa杯では0-0のまま点を決められなかったチームが、今回は後半の40分過ぎてから得点と。次の相手はシティーです。ガナーズもこの前のカーリングカップ決勝のおかげで出場選手限られていたわけだし、仕方なかったのかもね。こういった時、ベンドナーとかストークスとかラーションとか欲しいんだろうなぁと。

それから、シュツットガルトがこの前のリーグ戦では引き分けたヘルタに勝利と。4強の面子見ると本命はVfBかなぁ。フランクフルトも2連覇したらリーグ戦に関わらずuefa杯出場出来るわけだが。

[][] を含むブックマーク

  • アナトリー・ティモシュチェク シャフタール・ドネツク→ゼニト・サンクト・ペテルブルク 4年契約 1500万ユーロ

昨年の夏のW杯でも良い活躍をして、フラムあたりが獲得を狙った、シャフタールのキャプテンで、アンカーマンとして非常に有能な選手ですけれど、大金を叩く東欧の金持ちはスゲェ。アクメトフ会長が「金をしっかり払ってくれるんならOK」って言って、本当に払っちゃったよゼニス。もっと言えば、親会社のガスプロム

チェスクもuefa杯もある大事な時期に移籍させちゃって大丈夫なんですかね。まぁこの前のナンシー戦で彼は退場による出場停止で守備陣再編して勝ったわけですが。

  • マルコ・ボッリエッロ

禁止薬物の検出された彼の処分ですが、出場停止3ヶ月と。彼が禁止薬物を使った理由を最近彼女に暴露されて哀れに思っています。卑猥すぎて書けん。

[][] を含むブックマーク

2018年W杯開催に関して、先日政府が支援すると表明したイングランドに対して、牽制する形を見せた男が現れた。その名前、ジョセフ・ブラッター。またか、またオマエか。

ブラッターは「アメリカもイイんだよね」って。ブラッターW杯開催地は5大陸巡回でとか言っていたが、お陰様で、日韓(大失敗のクズ大会)、ドイツ南アフリカ(本当に大丈夫か?)、ブラジル、その次は大陸順からするとアメリカになるの?イヤな話。

アメリカサッカー事情は、MLSの成功によって発展していればということも思うが、そろそろイングランド開催みたいんですけれど。ウェンブリーアッシュバートングローブオールド・トラフォード等々の素晴らしいスタジアムが見たいんですけど。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない