Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2007-09-01-Sat

ミネキたんの好例の秋の風物詩

「こっちも大変なんすよ」が懐かしい。

[][] を含むブックマーク

毎度思うが、サッカー雑誌は移籍市場が閉まる前に移籍リストを載せた号を出してどうするんだと思う。アホか。

ドルトムントが有力と言われていたのに、マガトのところかよ。しかし、これでフォワードが二名もいなくなってどうなるんですかね。松井大輔も気になるが、順位が。

  • アントニー・ル・タレック ソショー→ル・マン

この人が代役かぁ。若手で期待されながらいまいち花が開いていないU-17フランス代表優勝メンバー

若手の良い素材を獲得ですな。まぁポジション的にはバウマンのところかフルバックかな。

ウォメにポジションを取られて、移籍を決めてしまった感じですな。

まぁ俗に言うディアラ弟。ネクストマケレレのリストにある選手なんだけど上手く使う場面がなくて放出と。

戦力外、構想外だったのを見返して貰いたいところですな。潜在能力は高い選手だけに。

おおおおorz。そもそもマグパイズの面子は大丈夫なのか?あれで

まぁ予想通り。ノベリーノの下で復活なりますかね。

今季もポンペイは良い補強するなぁ。

男はイングランドで戦いたいものなのか。もったいないなぁ。

キャプテンのレノンが引退して男集団の中で一番男らしい選手なだけに残念だよ。確かにストラカンはスノー、ハートリー、ドナーティを重用しそうな感じだけれど。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない