ユナイテッドの勝利より、チェルシーを哀れんでしまうのは何故だろう。
やっぱりあのリーグ戦の優勝争いには関与できないのにトーナメントで勝ってしまったとある赤いクラブがあるからだろうなぁ。
ロッベン、ダフとかスピードのあるウィンガーもいなくなった、グジョンセンもいなくなった。

先生えええええええ、シチズンがインデペンデントを復活させるそうですが、このデザインダサすぎます。
http://citizen.jp/topics/2007/20070904.html
オイラ、1996年の最初のモデルを買ったなぁ。
いやぁ、偶然見つけたが、これはダサい。これは酷い。
カンパノラとは大違いだよ。ガッカリだよ。まぁ値段の違いを超えた何かがある。
http://citizen.jp/campanola/200708_press.html
ちなみに選手は週末、Sinnの時計を見たが、あれはやっぱりデカすぎだよな。軍用時計。