隣で行われていた会話。
全てのネタの語尾が「らしいよ」で終わる。ココリコミラクルタイプ品川庄司の品川がやっていたアレの男版。
聞いている側も腹が立たないのか?と疑問。それ以上に恥ずかしいんだな。そんな話が聞こえてくるのって。

そんなアホな会話を書いたら、本日はアホな押し売りまで来た。
一人暮らしの人間に寝具を売りに来てどうすると?
冷たくあしらったら話を聞けと、ドアを掴むしね。警察呼ぶよ?と言ったけど、警察署や派出所も遠いから大声出して追い払ったよ。しかし、寝具って大事なモノだから頭悪そうなヤツから買うなんて有り得ないよね。
しかも夜にカタログすらなしに売りに来るなんて、小学生だって信用のない人間だって解るじゃん。どれだけ頭が悪いんだ。三河人。
気分を害された三河人には悪いが、どうみても頭の悪そうな人間をよく見かけるのは確かで。