本当にファンデ・ラモスが来るみたいなんだな。英語はなせないから元トットナムチェルシーでも活躍した、グスタボ・ポジェがアシスタントとかいうネタなんだが。
それからファンデ・ラモスの経歴にバルサBってあったんですな。昔ベティスの監督をやっていたからコパ・デル・レイ、ベニト・ビジャマリンでベティコにペットボトルを投げられて担架で運ばれたってこともあったのは事実だが。
しかし、今の状態考えたらセビリアの方がチームとして上なんだよなぁ。やっぱり金か?プレミアシップに金はある。

http://www.hmv.co.jp/news/article/710260079
個人的にはショスタコーヴィチの作った曲の中で最高傑作だと思う、交響曲第10番の第1楽章。(交響曲全体で考えたら13番と15番が双璧で、その次が4番だろう)
ビシュコフのこの一連のチクルスはデキが良いので期待しています。
(同じケルン放送交響楽団を使ったバルシャイの演奏は、激しさが乏しいのだ)