Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2007-12-13-Thu

勝利ありがたや。オランピック・リヨネーは連敗スタートでどうなるやと思ったが勝って良かった。

今週はスーペル・クラシコデルビー・デッラ・マドンニーナが一緒に来たような週末がありますな。

まぁそのためもあってメンバーを落としたのもわかるが、初の6連勝をやってもらいたかったものだね。ユナイテッド

それはそうと、フェネルの初のノックアウトラウンド進出おめでたう。ブラジル化したトルコクラブロベルト・カルロスさんの凱旋復帰とか組み合わせならねぇかな。

[][] を含むブックマーク

まぁそれなりの試合になったのだが、実況の河村亮トリノオリンピックカーリングとか酷いの極みでしたよね。)のヘタクソな実況が試合の内容を落としている。副音声でスタジアムの音だけにしてもらいたいものだ。下手なヨイショをするくらいなら、しゃべるな。

winnie_the_poorwinnie_the_poor 2007/12/13 21:36 日本のマスゴミ特有のミーハーな知識だけでのヨイショは止めていただきたいものだ・・・。そして、埼玉のブーイングの鬱陶しさといったら・・・、ノイズにしか聴こえない・・・。相変わらず、ミランはケルティックとのアウェイ然り、ピッチ状態が重くなる(=悪い)と、球回りがヨロシクナイ。加えて、チームとしても、出来が良いとは思えず、相手がロングボール(正確なフィードは必要だが)放り込み一辺倒のチーム、かつ、引いて守って一発カウンター狙いのチームじゃなくて良かった・・・という印象が残る。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない