Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2008-01-05-Sat

今年の目標

真面目にこの日記を書き続けましょう。

まぁ引っ越し東京から離れて、ネタに乏しいのは否めないけどね。(ワイン日誌でも書こうかなと思ってしまうくらいだ)

例えば、amazonで本を取り寄せたとして、読む時間が取れるかどうかも疑わしかったり。

ということになると、私のネタ探し海外ネタかな。英語と仏語の勉強を兼ねて。

[][] を含むブックマーク

この後、パリにはレンタルオランピック・リヨネーのフレッド選手が移籍して、リヨンにはクルス・アスルの元アルゼンチン代表セサル・デルガドが来るというお話だそうだが、フレッヂ選手にはもう少し活躍を期待していたのだが、残念だよ。彼はどちらかというとツートップの方が向いていそうなのは否めないけれど。リヨンもスリートップの中心をはれるだけの逸材、カリム・ベンゼマがいるしねぇ。

最近スコットランドリーグ見ていないから記憶だけで書くが、確かライトバックのウィルソンがケガしてたんだよな。その補強としては良い人材かと思う。しかし、彼もスペインで行くクラブが間違っているとしか言いようがない。(何せダニエウ・アウヴェス)

[][][] を含むブックマーク

年末年始攻殻機動隊の8時間連続放送とプレミアシップで一杯だったので感想。(チキショウ、グレン・モーレンジ飲み干してない)

とりあえず、このチームはルーニーロナウドテベスが揃わないと勝てないという証明のような試合。何せ代役で出場したルイ・サハのデキの悪さが今後の厳しさを感じさせる。ハマーズが中盤を制圧していたからいつになったら失点するのか心配で心配でたまらなくなって、終わってみれば試合内容から当然のような結果の感。プレミアのベンチ入り選手が5の為に若いアタッカーを入れられないのはやっぱり痛いな。逆転されてからのコマがナニじゃな。それにしても、ギグスクロスからロナウドの得点は最高だったのにねぇ。勿体ない。

何も言うことあるまいに。

やっぱりガナーズは強いなぁって印象しか残らん。それにしてもあのロシツキーのゴールは凄い。アデバヨールの足の長さも凄いが。

戦極まりない。

ロイ・ホジソン新監督初戦だが、このチームならそれなりに残留の可能性もあるかなと思わせる試合。ただブルーズの個人の地力、チームの地力で勝ったという印象。それにしてもチーム、アフリカネーションズカップエッシェンとミケルとカルーがいなくなって大丈夫か?

速い強いはやっぱり凄い。前節良かっただけにハマーズに期待したけどという印象。

エラーノの先制点のシュートが素晴らしかった。あれは誰も取れんだろ。それから相も変わらずエリクソン仕事だねぇという試合。それにしてもマグパイズが心配だ。(マグパイズが本気で心配になったのはポーツマス戦以来)何が足りないってゲームメイカーだよなぁ。サイドの選手はよいし、オーウェン、オバフェミ、ヴィドゥカといながらボールがつながらないってどういうことよ。サム・アラーダイスって監督ボルトンのこと考えたらムリせずキックアンドラッシュでええがなという試合。それにしてもマクラーレンは何しに来たのやら?元上官の采配を勉強に来たのか?

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない