Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2008-01-09-Wed

帰ったらPCは激重い、メールを開きたくても某エキサイトメールシステム移行によって数が制限されて開けないとか、何というか嫌がらせを受けてしまった。

まぁ私の使っているPCも毎度ながら愛称は「死にかけ君」と言っているわけですが、PCの買い換えに関しても自分の目で各社の新型PCを目にしていないから、何を買おうと頑張るのかすら考えられんのが、田舎の痛いところだ。

水冷って今どうなっているのやら。NEC

[][] を含むブックマーク

全然知らなんだ。コレル大尉久々のドイツ帰還ということだが、今季はなかなかの補強で期待したんだが、ブンデスリーガでは開幕でコケて降格圏内のニュルンベルク。彼の加入でどうなるんだろうか、今季からフジテレビ739になったおかげでブンデスの試合を多く見られなくて残念だよ。ニュルンベルクの面子は面白そうなのにねぇ。

ところで、大尉が抜けてしまうモナコだが、あのチームの前線はメネズが頑張ってくれれば文句なしだよ。メネズだけでもリーグアンを見たくなる素材なんだけどなぁ。フランスも今季から放送が少なくなって残念だよ。

一応、夏でもレアル・マドリード筆頭にスペインクラブチームの話が多く上がっていた中(イタリア国籍を取得できると言うこともあるし、リーガ規定変更で南米は全員大丈夫だ)でギリシャか。オリンピアコスリバウド、ジオバンニという二人の有名なブラジル人の次は今度はアルゼンチン人やらリーガ・エスパニョーラ経験者豊富と面白クラブになっていますな。(それでも中心が偉大なるハゲ先生なのは変わらない)忘れちゃいないが今季のチャンピオンズリーグ、ノックアウトラウンド進出クラブだからねぇ。ところでノックアウトラウンド進出はどうせなら、3年前のリバウド絶好調時が良かったなと思うのは私だけではあるまい。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない