明日からモンブラン、値下げだってね。
それにしてもモンブランのサイトの力の入れようには感動する。
あのコンシェルジェのお姉様からして良いよね。
http://e-boutique.montblanc.co.jp/
とはいえ、値下げ前だったので、違う万年筆等々の筆記具を購入したのだが。
ちなみに伊東屋(無くしてしまった青色のオリジナルシャープペンが欲しかった)だったので、
http://itoya-store.jp/store/ProductDetail.do?pid=red4996385473897
に目を通した後に、ぺんてるのサインペンが欲しくなってしまったのは失敗だったと反省している。
赤のサインペンは仕事にも現在重宝しているのだが、蒐集家気質は緑色と青色を欲してしまう。
http://pentel.imagestore.jp/contents/goods_info.php?gd=7170
ちなみに私がよく行く名古屋の店だと、オートのリバティーシリーズもないからこれも東京で買わざるを得ない商品の一つ。
http://www.ohto.co.jp/html/whats_liberty.html
文房具屋の人間にカタログ出させて取り寄せれば買えるんだけれど、店頭で自分の手にとって感覚的に良いかどうかを確かめないと買う気が失せるよね。アナログ人間