Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2009-05-04-Mon このエントリーを含むブックマーク

なんかどうでもよくなってきたから

くだらないことにバギーズが残り3試合で頑張っちゃって大脱出完遂(たしか前回の大脱出よりも勝ち点が多かったんだよな、クリスマス)というシナリオが一番面白いのではと考えてしまった。

それにしてもボロもマグパイズブラックキャッツも酷い。

(解説者が口を揃えて言うのだが、ファイトする魂が感じられない。加えて采配、選手起用にクスチョンマークを付けたいわけで。どこかのクラブはフロントが悪い)

頑張れリーボックのトロッターズというのは前々から。この前買い損ねたけれど。(たまたま広告に釣られたんだが、アディダス製は余計な機能が付いて高い)

それから、昇格ですがウルバーハンプトン・ワンダラーズ(監督はあのミック・マッカーシー)に続いて、バーミンガム・シティの再昇格(監督はアレックス・マクリーシュ)おめでたう。

プレーオフですが、どこが来るのやら。とりあえず放送ないかな。ウェンブリーの決勝くらいは。

追記

ハイライトショー見ましたがバギーズの試合内容、心意気、トニー・モウブレーのコメントを見ていると応援したくなってしまう気持ちが更に膨らんでしまった。やはり男気溢れるクラブは残らねば。

まぁモウブレーのチームは当初からパスを繋いでの攻撃的サッカー、だけど守備が悪すぎてプレミアシップに残れないと言われていて、本当にこの順位。

失点が非常に多くて64、GKスコット・カーソンだけれどユナイテッド戦、チェルスキー戦等の内容は守備陣、目を覆いたくなるほど酷いから。

シーズン開始前はキャプテンだったゾルタン・ゲラが移籍。チーム得点王のケヴィン・フィリップスも移籍だったわけだし、胸スポンサーも決まってなかったりで資金面、運営面では泣きっ面に蜂だったからな。

winnie_the_poorwinnie_the_poor 2009/05/04 16:18 個人的にボロはかつての面白路線復権を期待したいので落ちて欲しくないのだが、11日の結果もそうだが、その後のカードもヴィラ、ハマーズと戦わねばならないのはツライ。黒板はWBA戦が残ってるので何とかなるだろ。WBAの降格は既定路線として話は進んでるワケ(主力級の選手は中堅所に引き抜かれる話が出てる)だが、黒猫と虎の降格ならまだしも(両チーム共に残留しようが前線の主力は移籍濃厚で来期降格候補に変わりない)、ボロや新城の降格は見たくない。新城も当初は主軸に据える予定だったヴィドゥカ(我輩なら真ん中にヴィドゥカを置いて右にアメオビ、左にオバフェミ(ローベンクランズ)で組ませる)の怪我が響いたとはいえ、オーウェンにさっさと見切りをつけて、オバフェミやアメオビを軸にしていればこんな位置に居なかったと思うけどね。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない