録画で見たけれど、クリスティアーノ・ロナルドさんのフリーキックすげぇええええええ。
あれは可哀想だ。マンダンダ
(生放送???何か見た記憶があるようなないような。ないようなあるような。)
それよりも、気になるのは、恐怖の極寒のロシア、モスクワを引くクラブはどこになるのやら。
私の心配はそれである。
前回のモスクワでの、ロコモティフ・モスクワASモナコもトンデモナイ環境の試合で、運が悪ければモナコのシーズンはナポレオンのように冬将軍で終わっていたところ。CSKAモスクワどうなるやら。
ミニ知識ですが、ブット選手のチャンピオンズにおける得点は2002年のユーヴェ戦以来ですww
(そのシーズン、ブット所属のレヴァークーゼンは言わずもがな)