そろそろ移籍期限ですね、特に注目はハマーズのアタッカー補強です。サリヴァンとゴールドという新オーナー。そして美人秘書w(バーミンガム時代から秘書の人も映ってますからね、サカつく山岸舞彩とか皆藤愛子の比ではない)

この人は本当に来る国を間違えたとしか言いようがない。残っていたらジェフレンとかペドリートより働いていたかもしれない。しかしもう遅い。非常に時間をムダにしたようにしか思えない。代表でW杯出たいなら、トルコで活躍しなければ。

トルコ人のお仲間のトゥガイに相談した結果入団、彼のようなタイプはビッグ・サムのスタイルに合いそうな気もするが、どうなるやら。それよかローヴァーズはアタッカー補強の方が重要事項なのである。私知らなかったのが、出場試合数がここ2年、非常に少ないんですね。往年のレバークーゼンを知っているだけに意外だ。

ヘスラーに色々教わってこいと。

金がないからローン獲得ばっかりだな、このクラブ。ちょうど両翼の選手がいないタイミング、ユース年代では凄かったけれど伸び悩んでいるよね。この人。ガナーズからロシアにいったあたりからねぇ。(ちなみにガナーズメレンゲスと並ぶ若手の苗はあるけれど、花を咲かせないクラブとして有名です)