Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2010-04-07-Wed

[][] を含むブックマーク

はいはいメッシメッシメッシメッシ

UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndレグ

アルーディアラ復讐が帰ってくるけれど、フェルナンドメガネッツォはケガで多分アウト。

試合展開としては、開始から圧力をかけて、先取点をどのタイミングで取るのか、2点を取ることで優勢に立つわけだから。逆にリヨンは点を取られないこと、時間をしっかりと計算した戦いをすること、この前のレアル・マドリード戦のように1点目以降の失点を許さず、後半からはラインを上げて戦略を変更して逆転勝利のような、あんな感じができれば勝てるかな。とりあえず先制点が大事です、何にしても。

しかし、リヨンアタッカーリサンドロ・ロペスおよびシドネ・ゴヴが出場停止。どうするんかいな。リーグ戦を見てないから誰がどうなるかワカラン。

この前のチェルスキー戦を見たら、ウェイン・ルーニーなしだとどれだけ苦しいか考えてしまって気が滅入る。

winnie_the_poorwinnie_the_poor 2010/04/07 22:23 あのセルビア代表でフル代表に呼ばれるかもしれないのがレッドスターの有望株レキッチだけ(当然だがジギッチさんの控え要員として)なんだよね。いっそ出場枠をアフリカか欧州の予選落ちした国(アフリカ大陸王者かスコッチ辺りに・・・)に譲ってくれないものか?監督の采配などという小手先のアレンジで試合を動かせるだけのポテンシャルを全く感じない(どんな名将が率いようがダメなチームはダメなんだと何故に分からない?)のだから本大会で赤っ恥をかかされるのが目に見えてますな・・・。CLはバルサやマンUの試合はお腹一杯なので、久々にドイツ勢かはたまた超久々のフランス勢に掻っ攫ってもらいたいし、最近はELの方が面白い試合が多いのだから困ったもの。

encyclopectorencyclopector 2010/04/07 23:53 そこはアイルランドでしょが。そりゃ私だってダメダメ極東アジアよりもアイルランドが見たい。ELの方が何か試合展開がまだ荒くて面白いんだよね。CLはこの辺から勝つ負けるの胃が痛い。
ああ、それにしてもあの10番のチビめ。

winnie_the_poorwinnie_the_poor 2010/04/08 00:43 正直なところ・・・、極東の島国は勿論、ドメネクのフランスよりもアイルランドが観たいし、フルメンバー(元ジャーズの二名の代表追放処分を解除して)のスコッチはもっと観てみたいんだ。面子的にも大舞台だったり相手が大物であったりすると大活躍する選手が多い(有名所ではマクファデンとフレッチャー)だけに残念なんですよ。バルサのチビのプレーは「プレステのようだ。」と言われているが、あんなプレーは全盛期の池面に同じくゲームでも出来なかった。しかし、どうにもあのチビだったり、ガラクタコのオナドリ大好き君だったり、エゴに走り過ぎるきらいがある選手とワンマンスタイルの戦い方は好きになれないんだ。その点で結果はイマイチでも前線の中央にゼブラヒモビッチが入ったバルサの方が好ましいし、得点までの過程(崩し方が理詰めで説明できる)を楽しめる。

encyclopectorencyclopector 2010/04/08 00:53 スコッチはGK良いし、あともう一人前に強力な選手がいればなぁ。勿論、極東の某国より強い。アジア枠が多いのは、FIFAの見え見えの中国用戦略なのに期待を裏切ってくれてしまってアホめ。ついでもってアラブの方々の出場も阻むとはアホ極まりない。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない

Connection: close