県営名古屋空港の問題については、何を今更騒いでいるのかと、やっていることに疑う。
あの空港って電車のアクセスがないわけだし、
そもそもセントレアができた時点で何をするのか次のオルタナティブを色々検討する必要があったと思うが、どう考えてもやってない。小牧空港って非常にどうかと思う存在です。
三菱重工以外に利益ないだろ?

泣いても笑っても準決勝。
UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 2ndレグ

(主審 マッシモ・ブサッカ スイス)
互いにトゥラランリベリーが出場停止なのだが、加えて怪我人もちらほらと。
バックラインどうなっているかによる気がするのだが。はてどうなる。
あと決勝のためには、黄色連発がならないことを願いたいですね。
しかし、この試合のために1試合リーグ戦をスキップ容認したLFPもどうなのか。