ブラックプール昇格おめでたう。
しかし、スタジアム狭すぎるクラブが来たらどうなるんだろう?
ブルームフィールドロード、キャパ12,000らしいんだが。
カーディフだと、2009年創設の新しいスタジアムだったんだが)

そんなことより、マラドーナ
山岸舞彩の肩幅は相変わらず良いね。
(ゴルフをやってた少女時代は、上田桃子のライバルだったとか、水泳もやってた影響で肩幅が理想的に広い)
まぁ相変わらず、話しぶりはオヤジ殺しなのかと疑いながら、NHKアナウンサーに適任者がいなかったことが理由なのかと考える日々。

インテリスタの応援が非常に素晴らしかった印象が強いのだが、試合内容といえばなかなか残念な結果。
インテルの守備をどうやって崩そうかを模索している時に、ジュリオ・セザールパントキックから、ツートップのワンツーで先制という、呆気ない失点とカウンター。
バイエルンの攻撃で相手に大きなアドバンテージを取れるのがロッベンしかいなかったのは、リベリーが欠場したのは、やっぱり痛かった。
まぁ大会通じて、ジュリオ・セザールの好セーブはさすがブラジル代表の背番号1だなぁと。カンプ・ノウでのメッシのシュートを止めたのが白眉だが。