Any given sunday このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2015 | 01 | 02 |
2016 | 04 | 05 | 06 |
2017 | 04 |


[ニュース記事] [音楽−クラシック] [音楽−テクノ] [サッカー] [美術館日記] [雑記] [NFL] [YouTube] [はてな]

2010-06-05-Sat

とりあえず、フランス中国に負けたw

攻めまくって攻めまくってゴールなんて決まるモノだという試合なのに決まらず、フリーキック1発の失点。そして負け。

フリーキックだったけれど、今大会はあのジャブラニの変化が凄すぎる大会で終わるのか?という位映像で見ると凄い。回転をかけて、カーブしてゴールするとか、縦に落ちるよりも、有り得ない軌道の方が怖い。

フランス人は、エロいフリーキックは「ジュニーニョジュニーニョ・ペルナンブカーノ)くらいにスゲェな」って言うのね。TF1のコメンタリー。(パウレタジュニーニョは確かCanal+の解説になります、来季)

[][] を含むブックマーク

大会前から、怪我人だけでベストイレブン作れるんじゃねぇの?ベッカムバラックエッシェンetc

ドログバ骨折かよ。マズいな。

何せバカリーコネを23名選考時に外したので、彼のポジションの控えがドゥンビア柏のみという状態で、4-3-3のワントップが厳しいというのはキツい。

思い出したくないことを思い出したが、稲本にケガを負わされてニッキー・バットが出られなかったイングランドは、延長戦ルイ・コスタを抑えられず点を取られたんだよねぇ。

2002年・・・ 書きたくもない。ああ、ジダン

ぎゃあああああ。イングランドスキッパーが欠場になりました。大英帝国はベッキャムさんに続いての大物欠場。これにより、テストで落ちたマイケル・ドーソンが昇格と。ヴァイスキャプテンがそのまま昇格だそうですが、それが一番心配だよ。全く。

  • ジョン・オビ・ミケル 膝

スーパーイーグルスことナイジェリアの中盤の鍵を握る選手なのだが、彼も欠場。代理招集はなんと同じポジションではなくソショーのストライカーのイディエ・ブラウンと。(ヌワンコ・カヌMF登録になっとる)この国は、毎度思うのだが、前線しか良い選手が揃わないのかと。

デモウィンギー、ヤクブ、オバフェミ、カヌ、オビンナ、オバシ、ウタカ兄、ウチェ弟と恐ろしい子達。(正直、走り回って守備の出来るMFしかいないので、昔のジェイジェイ・オコチャのような選手がいないので、キックアンドラッシュしたら一番面白そうな気がするチームだ)

ちなみに選考で落ちたのは落ちたのは、昔レクレアティボにいたウチェ兄、ウタカ弟、エバートンのアニチェベ。これだけでも日本得点力不足は解消できそうな。

[][] を含むブックマーク

関係ない人は移籍します。

ビーストことブライアン・イェンセンおよびマーティンパターソンは残留しますが、彼は移籍します。クラレッツは昇格してもムリに資金を投入しないで安定した戦いを今後も続けるという意向なので、来季のチャンピオンシップ頑張れと。ただ、プレミアに名残惜しい人は移籍やむなし。

MRRUMIMANMRRUMIMAN 2010/06/05 08:41 バットのタックルで稲本が骨折したような。フラムの移籍の時だったような。

encyclopectorencyclopector 2010/06/05 22:14 でしたっけ?親善試合して稲本もケガしたのは覚えてますが。

winnie_the_poorwinnie_the_poor 2010/06/05 22:36 今ではジェイ・ジェイのようなタイプは攻撃のリズムを乱すとか叩かれそうだけれど、独特のステップと緩急だけでスルスルと相手を交わしたり、トリッキーなパスでのチャンスメイクは観ていて楽しい選手なのは否定できないね。話が変わりますが、スイス代表は右のダニエル隊長、中盤のバランサーのマルガイラス、前線のワンダーボーイであるフォンランテン辺りの名が見当たらないのは勿体無いですな。一次メンバーまではキウミエントが残っていたみたいですよ。

encyclopectorencyclopector 2010/06/05 22:42 ジェイジェイおったら、ユスフとかカイタとかエトゥフは守備に専念、ボールは速いウィングを走らせるか、ジェイジェイに任せるができるから楽だよ。多分。
スイスはシュトレラーがケガで離脱して、困った時に高さが心配だ。

青色の下線ははてなキーワード。緑色の下線はantiglapectre
空白を何かで埋めたいが、埋まらない

Connection: close