評価基準

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/premierleaguewriter/tb_ping/21
なんか、読んでて腹がたつ内容だったので、取り上げます。
このワーストイレブンで気になる点は、

1. 出場していない人が入る
2. 出場していて「過去より」悪かったから入る
3. 出場していて「誰よりも」悪かったから入る

という、評価対象および評価基準があまりにもバラバラで、読んでいて「何を以て」書いたと怒り、なんかいろいろ感情が吹き飛ぶと、その後・・・・ となります。
別に個人の好き勝手に書くのがこういうブログメディアのイイところなんですが、勝手故に突っ込みたい材料に溢れていると、なんかね。
というわけで、自分でもワーストイレブンを書いてみたくなったのだ。そもそもシーズンレビューを忘れている。

  • ワーストイレブン

実際問題、多くみているリーグがプレミアシップなので、プレミアのワーストを。(ついでに言えば英国はこういう記事を付くのが大好きだ。Guardianだったか、今年のを既に作ってあるが真面目に目を通してないので、手持ちの資料を見ながら。

続きを読む

  • 不信任

今回の内閣不信任案ですが、提出の前に菅直人のアホが「目処が立ったら辞める」と言ったので否決されましたが、彼は外国の新聞に対して「任期が終わるまで辞める理由はない」って言ってた人ですよ、いきなりの手のひら返し、どうなんでしょうね。信頼に欠ける人だ。
ただ、それよりも気になったのは、毎度毎度テレビに目立つ民主党松木謙公ってどんな人かなと、初めて略歴に目を通したら、支持母体が違うし、元々自民党員だったりとか、目立ってナンボだったんだなぁと。態度がコロコロ変わるのが玉虫色で政治ってものだと思っていたので空気を読めない人だなぁって思ったが。(とはいえネタになっている原口一博のも、すごいよな)