ENDING ENDLESS 雑記帖

文芸・音楽系文筆業=円堂都司昭のブログ

INTERNET BATON

この雑記用にと思い、さっきまである小説についてコメントを書いてたんだけど、意外に長くなりそうなので、別のスペース用に回すことにした(どっかから「またかよ」のツッコミの声が聞こえる)。なので、今日はアップする文章がなくなっちゃったなぁ……。
――と思ったら、またバトンが来ていた。
http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20050621
なので、答えてみる。こんな風にバトンが回ってくるなんて、(不健康な今では考えらんないけど)陸上部に所属してリレーの選手をしてた小学6年生の時以来かも(笑)。

■Total volume of internet files on my computer (コンピュータに入ってるインターネットファイルの容量)
よくわかりませんけど、さほどないはず。
■Site set to homepage now(今ホームページに設定しているサイト)
とくに自分から設定した覚えはないんですけど……http://www.nifty.com/
■The last site I bookmarked (最後にブックマークしたサイト)
ブックマークしたことありません。
■Five sites I visit a lot, or that mean a lot to me (よく閲覧する、または特別な思い入れのある5サイト )
自分のはてなアンテナを大雑把に巡回する感じ。だから、そのなかで頻繁に更新しているサイトが、結果的によく閲覧するところになります。
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
……考えてみます

――うー、つまんない答えになってしまった。ごめんなさい。実は僕は(文章の読み書きについては別として)、ネットに関し全然マメではないのです。この雑記帖の投げやりなデザインからおわかりでしょうが……。
館島 (ミステリ・フロンティア)

  • 今夜の献立
    • 棒棒鶏風(塩もみしたキュウリ、ゴマ油で焼き手で裂いたナス、酒と塩でチンした鶏ムネ肉を手で裂いたもの、ミディトマト。これに、無糖ピーナツバター、香酢、めんつゆ、ゴマ油ベースのラー油を混ぜたタレをかける)
    • むきエビ、ゴーヤ、しいたけ、溶き卵の炒めもの(しょうが、ニンニク、しょう油オイスターソース、ケチャップ)
    • キャベツの味噌汁
    • 玄米1:白米1のごはん
    • メロン