4月になりました(^^)/

あっという間に4月に・・・(^−^)

新年度を迎えて、みなさまはどう過ごされていますか?

ハウスクラフトでは、新しいスタッフも入社し、新体制がスタートしました(^^)/

そして、入社初日にお引渡し式があるという、何とも恵まれた環境で社会人生活をスタートさせたうちのスタッフは、本当に幸せ者だと思います(^−^)

   ・   

   ・   

オーナー様との出会いから、ちょうど1年が経ちました。

本当にたくさん見学会に参加されて、ハウスクラフトの家づくりに共感していただきました。

家づくりの中で、たくさんの思い出を残していただけたと思います。

お引渡し式には、ご両親も参加され、盛大なものになりました(^−^)

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(^−^)