12月になりました(^−^)

12月になりましたね(^−^)
寒い季節がやってきました。
私は、寒いのが苦手なので、全く嬉しくないですが、スキーやスノボーをやっている人たちには、きっと楽しい季節なのでしょうね(^−^)

12月になり、もう半分まできました。
クリスマスモードというか、年末モードというか・・・。
何かと気忙しい感じがしますね。

ハウスクラフトでは11月末日をもって第6期が無事に終了しました。
これも応援してくださった皆様のおかげだと、深く感謝しております。
本当にありがとうございます。

第7期を迎えて、ますます進化するとともに、パワーアップしてまいります。
ご期待ください(^^)/

今週末は!!!(^−^)

今週末の2日間、亀山市にて完成見学会を開催しております(^O^)

物凄くスタイリッシュな空間は、今までのハウスクラフトにはない洗練されたものとなっております。
施主様の趣味であるバイクガレージは、リビングからいつでも見られる設計に。
総タイル張りの床は、インテリアをよりシャープに演出しています。
また、今回は家具までをハウスクラフトでプロデュース。
一見の価値ありです!!!(^−^)

   ・   

   ・   

   ・   

今日から2日間は・・・!!

今週末の2日間は四日市ドームで『住まいと暮らしの総合フェア』を開催中です(^−^)

トヨタ系列の車と、住宅会社が各ブースをもって宣伝しています(^O^)

ハウスクラフトも頑張って出展しています(^^)/

ハウスクラフトのブースでは『モザイクタイルアート体験』をやっています。

事前予約がはいるほど大人気のイベントとなっています(^−^)

   ・   

   ・   

雑貨の即売会も開催しています。

ぜひこの機会に遊びに来てくださいね(^−^)

見学会を開催しています!!!(^−^)

あっという間に9月!!!(>_<)

と思っていたら、もう20日ですね。

本当に時が過ぎるのは早いです(-_-;)

さて、今週の土日2日間で、ハウスクラフトでは桑名市鈴鹿市で2現場同時に見学会を開催しております(^^)/

家づくりのヒントが盛りだくさんの、この見学会。
少しだけお家の中身を公開します(^O^)

   ・   

   ・   

   ・   

出しすぎましたかね・・・(-_-;)

おとなカワイイ、ハウスクラフトの『ラスティック』

今回はスキップフロアとなっております。

ぜひ実物を見て、家づくりのヒントにしてください(^^)/

全国各地から・・・(^−^)

今週の水曜日と木曜日の2日間、『ハウスクラフトを見よう!!!』
ということで、全国各地から50名ほどの工務店の皆様が集まって『経営者会議』を開催しました(^−^)

ハウスクラフトのスタジオや事務所、またモデルハウスや完成現場に至るまでを全員で視察しました(^−^)

   ・   

   ・   
会議では、ハウスクラフトの家づくりでの取り組みや、『おもてなし』の在り方について、そして将来のビジョンなどをお話ししました(^−^)

今回はお伝えするという『出す』立場でしたが、それによって得られたものがたくさんありました。

参加された工務店の皆様からは、大変高い評価をいただいたようです(^−^)

こうやって、切磋琢磨できる仲間がいるというのは素晴らしいことですね(^O^)

もう8月に・・・(>_<)

毎日暑い日が続いています。
みなさま元気に過ごされていますか?

最近、フェイスブックばかり更新していて、ブログが置き去りになっていました(ー_ー)!!
最新の情報は、ぜひ『遠藤真二』のフェイスブックから、また『ハウスクラフト』のフェイスブックから確認してください(^−^)

ということで、ひさびさの更新です。

7月の後半から本社スタジオのエクステリア工事が始まりました(^−^)

なかなか取りかかれなかったのですが、あることがきっかけで工事に踏み切りました。
そのある理由とは、なんと、全国からハウスクラフトを見ようと約50名が集まることになりました(^O^)
そんなわけで、急ピッチで工事が進んだわけですが、やって良かった〜(^−^)
エクステリアが良くなると、建物も引き立ちますね(^O^)

   ・   

今までとはまた違う、進化したハウスクラフトをご覧ください(^−^)

7月になりました(^−^)

あっという間に7月に入りましたね。
子どもたちの待ちに待った夏休みも、もうそこまで近づいてきました。

さて、そんな中、菰野町福村にて地鎮祭が執り行われました(^−^)

オーナー様ご家族の、それぞれのご両親が参加されての賑やかな地鎮祭となりました     (^−^)

   ・   

これから工事が始まります。
完成が楽しみですね(^−^)