イベント

県外のイベントに呼ばれて行ってきました!

突然のイベント出演依頼に、人生は経験だしぬまでにやりたいことはいっぱいある死んでもたらなんもできん、

とかっこよく考えていた私は

「え、めっちゃ下手やけどいいっすか?え、ほんまに大丈夫っすか?うちなんかでいいっすか?」

と快諾。

完全にアウェイでまわすのは初めてだったので緊張したけど、

盛りあがってるイベントでこっちも楽しかった。

自分のかけた音楽で人が踊ってくれるのは、ほんとに幸せなことだわな。

同じ地方DJとして学ぶことが多くて、盛り上げるぞっていうモチベーションがあがった。ような。

都会と違って人を呼ぶのに苦労、身内イベントになってしまう、告知の仕方に工夫が必要、

なんてゆう問題が転がっております。

わたしは今はださせてもらってる身なので、ここにいる間に何かしら貢献してかえりたいと考えてるのだけど、、、

計画しなきゃ。

好きな写真。わたしじゃないけど。