脳波とストレス解消  DSバイオレゾナンス・セラピー

スマートフォンの方はこちら
製品は、下のカテゴリから    上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
  お選び頂けます。       自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                    サイトが表示されます。       サイトが表示されます。



健康と幸福の泉 聴くだけで能力発現シリーズはこちらから

2016-03-17

トラウマが薄れてきました

EMDR・トラウマ解消(CD:A-16)を聴いています。昔の辛い出来事による心の傷がうすれてきて癒されました。

2016-03-03

体が軽くなりました

処方箋・須佐之男・天地の光(CD製作No. A-5)を聴いたら体が軽くなりました。体に溜まっていた悪いものがとれたような感じです。

EMDR効いてきました!

EMDR・トラウマ解消(CD:A-16)を聴いていたら、ずっと前からあった頭の中のごちゃごちゃ感がなくなってスッキリしてきました。

2016-02-24

難しかったことができるようになりました

月読・脳力活性(CD: A-15)を何回も聴いています。レベル4の難しさのことがレベル2くらいに感じるようになりました。

爽快感がありました

処方箋・須佐之男・天地の光(CD製作No. A-5)を2回聴きました。聴き終わってしばらくした頃身体に爽快感を感じました。思い切り身体を伸ばしたくなったので腕を上げてのびをしたら身体が柔らかくなっていました。

2016-02-20

顔のくすみがとれました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。顔のくすみがとれました。白くなってみると、以前はくすんでいたんだなーとはっきりわかりますね。嬉しいです。

物事の展開が速くなってきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴いています。物事の展開が速くなってきて、トントントンと進むようになってきました。

2016-02-13

頭の回転がよくなってきました!

月読・脳力活性(CD: A-15)を聴いています。歳のせいか頭の回転が鈍ってきたなー、と思うことが多かったのですが、このCDを聴くようになったら回転がよくなってきました。脳が若くなったみたいです。

チャクラ瞑想に使っています

チャクラ解放シータ波(CD: A-9)チャクラ瞑想の時に使っています。脳波もシータ波になり、チャクラをイメージしやすいのでとてもいいです。

2016-01-23

頭がぼーっとしなくなりました。

月読・脳力活性(CD: A-15)の4倍速を聴くようになったら、疲れると頭がぼーっとしやすいことがなくなりました。冴えてきたみたいです。
びっくりです\(◎o◎)/!

1回で効果ありました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を初めて聴いた後、おなかの周辺全体があたたかくなってゴロゴロといいはじめました。すごいですねー。

2015-12-16

関節が柔らかくなりました。

チャクラ解放 シータ波(CD製作No. A-8)マトリックス倍音を聴いています。チャクラや各関節の周波数が入っているのでこのCDを選びました。関節がやわらかくなって以前より動きやすくなり、体がラクになりました。

喉の痛みが改善されます

空気の乾燥や夜の寒さでのどが痛くなった時、作っておいたマトリックス倍音水でうがいをするとすぐに治ります。すごくきめ細かい泡ができているようです。普段の水にうがいクスリでうがいするよりいいです。かなりスッキリします。

金運がよくなってきましたー!

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)(CD製作No. A-18)を毎日聴いています。思いがけずお金が入ってきたり、食べ物をいただくことが多くなってきました。

2015-12-12

人生初の色白レベルです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン3回を聴かせた水を全身につけ続けていたら足の先、手の先から白ーくなってきました。そして輝いてます・・・。水を作っている時も耳から周波数が入っていたんでしょうねー。こんな色白は人生初です。

2015-12-06

体調をくずさなくなりました。

免疫強化(CD: A-5-2)を毎日のように聴いていたら体調をくずすことがなくなりました。体が以前より丈夫になりました。

トラウマが解消されてきました。

EMDR・トラウマ解消(CD:A-16)を繰り返し聴いています。もうずっと前のことなのに頭にこびりついていて、事あるごとに思い出していたイヤな記憶がだんだんうすれてきてきました。思い出しても以前ほどイヤな気持ちにならず、気にならなりました。

パワーが湧いてきました!

バイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)をリピート再生で続けて聴いてたら、すごい元気出てきました!体の中央からむくむくとパワーが湧き上がってきてヤルゾーー!!!となりました。

シータ波に助けられています。

チャクラ解放 シータ波(CD製作No. A-8)を活用しています。仕事やストレスで疲れたり、煮詰まってきた時にこれを聴くともちなおしてきます。

2015-11-20

運がついてきました!

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)(CD:A-18)を寝る前に聴いています。運がついてきました。問題になっていたことが自然に解決しました。金運もよくなってきました。

唇の色がキレイになりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いてそれを聴かせた水を顔全体につけています。肌のくすみがとれたのと同時に唇の色がキレイなピンク色になりました。

解決策が見つかりました。

意識・精神・感情の強化、覚醒(CD:SX-1)を使用しています。ある問題があまりにも複雑で頭のなかでごちゃごちゃになっている時、このCDを10回くらい聴いたら、これだ!!という解決策がわかりました。とても長い間、考えても人に聞いてもわからない問題だったのですごく嬉しくスッキリしています。

2015-10-14

精神の浄化になりました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていたら、以前は腹が立っていたことを別の方向から見れるようになり、腹立たしく思わなくなりました。冷静になったんでしょうか・・大人になったんでしょうか・・・。自分ではどうにもできなかったので助かりました。

電磁波障害の消化に使っています。

DNA細胞修復(CD : A-13)電磁波障害を消化するために聴いております。電化製品による電磁波が体に悪影響を与えると知り、恐怖でしたがこのCDで消化できるので使用しています。

症状が軽くなりました。

バイオレゾナンスCDシリーズをいろいろ聴いていたら毎年シーズンごとに身体や心に現れる症状がそれぞれ軽くなりました。

2015-07-31

免疫力アップになりました。

一定の年齢になると免疫が減って病気になりがちになると知り、どうにか免疫力を強化したいと思っていました。免疫強化(CD: A-5-2)を聴くようになったらだんだんと体が丈夫になり体調不良も改善されました。免疫が増えてきたみたいです。

2015-04-06

白髪が増えません。

バイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴いています。会う人に「白髪が増えませんねー」とよく言われています。

     (60代・男性)

DNA細胞修復!?手がキレイ。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを数回聴かせた水を洗面器に入れて15分間片手をつけてみました。色が白くなってピチピチになりましたー!光ってます!もう片方の手と比べると違いますー!すごーい。

血色がいいねーと言われます

マトリックス倍音CDを聴いてその波動水を顔にスプレーしています。初めて会った人にも「血色いいですねー!肌ツヤツヤですねー!」と言われています。

     (60代・男性)

2015-04-02

頭が軽くなりました!

月読・脳力活性(CD: A-15)の4倍速を初めて聴いた時、後頭部がガコッッ!と音がして揺れたんです。ものすごくびっくりしましたが、その後頭がすっきりしてもやもや感がなくなりました。何回か聴くうちに頭全体が軽くなってスッキリしてきました。

このことを所長にたずねてみたら「脳のずれていた部分がちゃんともどったんだろう。」と言っておりました。すごい!!

眠れます。

仕事であまりにも疲れたり頭を使いすぎると、夜眠って疲れを取りたいのに眠れない・・・ということがありました。金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に少し聴くとすぐにぐっすり眠れるようになりました。

庭の花が沢山咲きました!

生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を聴かせた水を庭の植物にかけたら花を驚くほど沢山次々と咲かせました。葉や茎もツヤツヤになってすごい元気です。

2015-03-25

疲れても回復が早くなりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD:A-17)を聴き続けていたら、仕事で疲れても回復するまでの時間がだんだん短くなってきました。そして以前より疲れる度合いが軽くなってきました。歳のせいかと半分あきらめていましたがこれで大丈夫です。

いいアイデアが浮かぶようになりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴いています。いいアイデアがパッと浮かぶことが多くなってきました。

2015-03-18

疲れが治ります。

仕事でものすごく疲れた時にバイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴くとだんだん元気になってきます。

カラダとココロが強くなりました。

バイオレゾナンスCDを数枚聴いています。しばらくした頃、ちょっとやそっとのことでは身体がへたばることがなくなりました。精神も強くなったように思います。

なんかいいんです♪

バイオレゾナンスCD・Aシリーズをいろいろ試しています。日常的に聴いていると、なんか気分がいいんです。

2015-02-06

花粉症シーズン大丈夫です。

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを聴いております。毎年稲刈りのシーズンになると花粉症がひどかったのですが、治りました腸も強くなったみたいです。免疫力もついてきました。

精神・感情の強化、効いてきました。

意識・精神・感情の強化、覚醒(CD:SX-1)を聴いています。自分の性格の欠けていたところが埋まってくるような気がします。変わってきました。

2015-01-27

夏の虚弱体質改善しました。

金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから夏の暑さに強くなりました。若いころから寒いよりも暑い方が苦手で32度を超えると、「もうーーーへろへろ、くたくた、無理ですーー」というかんじだったのですが、大丈夫になりました。かなりの変化です。

脳疲労が軽くなってきました。

月読・脳力活性(CD: A-15)を聴いています。たまに聴いているくらいなのですが、以前よりもPC作業のあとの脳疲労がだんだんと軽くなってきました。

カウンセリングできるようになってましたー!

意識・精神・感情の強化、覚醒(CD:SX-1)を聴いています。私自信レイキをしており、頭に手を当てながらこのCDを聴いたらものすごく気持ちがよかったです。5回ほど聴いた数日後、クライアントさんの話を聞いておりました時それに対する答えが頭に浮かんできました。自然にカウンセリングができるようになってましたー!!

2015-01-15

シワができません!

乾燥シーズンや疲れた時鏡を見ると目の下や頬に小じわができそうになっています。そんな時コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンで水を作ってパックすると次の日ツルツルになってシワの形跡がなくなっています。やったー!

対人緊張が改善されてきました。

意識・精神・感情の強化、覚醒(CD:SX-1)を聴いています。以前は対人緊張がひどく、その奥にある原因は恐怖だと思っていました。でもどうしたら良いかわかりませんでした。このCDを聴き続けていたら、だんだんと少しずつ恐怖と緊張が改善されてきました。

考え方が変わってきましたー。

ひみこ 無償の愛(CD:A-4)を持っています。数年前より脳や海馬に興味があってこのCDを聴いてみました。考え方がいい方向に変わったみたいです。頭の回転もよくなってきました。もやもや感がなくなってきたんです。

2014-12-19

腹痛が治りました。

お腹が痛くなった時にバイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴いたら治りました。血流が悪くなっていたということでしょうか。

目の下が白くきれいになりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いたら目の下が聴く前より白くなってツルツルになりました。驚きです。

     (男性)

空気の乾燥も平気です

空気が乾燥する季節に、周りの人たちが「喉が痛い」「喉がイガイガする」「咳が出て眠れない」と口々に入っていますが私は大丈夫でした・・・。コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを数か月前から聴いています。

秋の花粉症、大丈夫です。

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを時々聴いて1年くらいになります。いつもは秋のブタクサ花粉やイネ科の花粉で鼻水・頭痛・眼の炎症・喉の炎症などひどいのですが、今年は全然大丈夫です。なんの異常もありません。すごいですー。

2014-11-04

痛みが本当に消えました!

痛み解消(CD: A-5-2)をヘッドホンで痛みのある部分に聴かせたら、本当に痛みが取れましたー!!辛かった腰痛・肩こりが大丈夫になりました。信じられません!すごい!!

2014-10-16

手がツルツルになってきました。

初めは半信半疑でしたが、バイオレゾナンスCDを購入して間もなく手がツルツルになってきました。このままいくと足もツルツルになると思います。

     (男性)

2014-09-24

身体が丈夫になりました。

以前より身体が弱く悩んでおりましたが、バイオレゾナンスCDを聴くようになってから散歩に出かけられるようになりました。ありがとうございます。

2014-09-17

夏の疲れが出ませんでした。

金剛力士(CD: A-17)肝腎要(CD: A-10)免疫強化(CD: A-5-2)などを聴いています。いつもなら秋口のなると夏の疲れがどっと出て身体がだるくなったり、体調不良になったりしていたのですが、今年は大丈夫でした。

2014-08-12

試聴を聴いていたら肌がキレイになってきました!

DSバイオレゾナンス・セラピーの試聴を次々聴いていったら肌がキレイになってきたので、これはすごい!!と思いました。