「あゆみ」を見せてもらいました。



1学期の成績表「あゆみ」を見せに来ました。それぞれの頑張りの結果、楽しく休まず行ってくれたことが一番(^^♪ 明日からの夏休み、どうなる事やら…

小2男子が早速夏休みの宿題を持ってきて取り掛かる。この調子がいつまで続くか…
終わっていっしょにご褒美のゲームカードを買いに行く。小5男子の本を買うのと達郎のCDも借りに行ったのだけど、暑くて暑くてたまらんかった。
どういう風の吹き回しか、車でききたいので山下達郎の曲をCDにしてくれと相方が言ってきたので、リクエスト曲を選んでもらって一枚にまとめる予定。

今日はエアコンのお知らせで外の温度39℃と言っていた。

CDをパソコンに取り込んだり、自分のCDも探す。いざ録音となったら、書き込み用のCDがない。前に買ってまだかなりあったと思うのだけど見つからない。DVDはいっぱいあるのになあ…

ベスト電器へ行って買おうと思ったら高い。需要がなくなって消え去る寸前で割高になっている。そのうちDVDも消えて行ってブルーレイディスクになるのだろうか…

書き込みもうまくいかなかった。詳しい事情はまたあした、今日は寝ます。

ここ何日か右前首筋にゴロゴロがあって痛い。右手の使いすぎだろうか?今日はシップをしてみる。