せっかくの天気だったけど…



娘が仕事だったし、小5男子が塾で小4女子の見守り。それぞれ自宅でやるべきことをやる。そばで見ていたら色々言いたくなるので電話で状況確認。多分適当にうまい事言っているなあと思いながらも一人で家でゆっくりもいいかなと思って…大量の洗濯物をたたんだり宿題をしたりしながらテレビも好き放題見て、幸せってかァ(^^♪

娘が昼休みに帰ってきた時に図書館へ出かける。すぐに戻ってまた自宅待機。フィギュアスケートを見て過ごす。宇野君よかった。年を重ねるごとに青年の顔になって色気が出てきたなぁ…
コメントで最初にジャンプで失敗して緊張が解けて笑っちゃう気分だったって、それわかる〜。車の免許の本試験の時バスの後ろで待つか出るか迷って出ようとしたらエンストした時の気分。私は本番でかなり緊張するタイプで、その時は終わったぁと思ったらスーッと緊張がなくなってその後難なく試験が終わった。それで合格、やったー!って感じ。あの時の感覚を思い出す。
緊張からの解放って最高。それは一瞬で訪れる。

生協のリサイクルショップでGIVENCHYという高級そうな昔の毛糸を見つける。カシミヤ50%、4個だけどリストウォーマーができると思って買う。

夜は家族飲み会で相方がいなかったので一人でゆっくり。冷凍の牛のサイコロステーキを焼いて食べる、これまた幸せ うっしっし〜だね(^^♪

せっかくの天気だったけど…

娘が仕事だったし、小5男子が塾で小4女子の見守り。それぞれ自宅でやるべきことをやる。そばで見ていたら色々言いたくなるので電話で状況確認。多分適当にうまい事言っているなあと思いながらも一人で家でゆっくりもいいかなと思って…大量の洗濯物をたたんだり宿題をしたりしながらテレビも好き放題見て、幸せってかァ(^^♪

娘が昼休みに帰ってきた時に図書館へ出かける。すぐに戻ってまた自宅待機。フィギュアスケートを見て過ごす。宇野君よかった。年を重ねるごとに青年の顔になって色気が出てきたなぁ…
コメントで最初にジャンプで失敗して緊張が解けて笑っちゃう気分だったって、それわかる〜。車の免許の本試験の時バスの後ろで待つか出るか迷って出ようとしたらエンストした時の気分。私は本番でかなり緊張するタイプで、その時は終わったぁと思ったらスーッと緊張がなくなってその後難なく試験が終わった。それで合格、やったー!って感じ。あの時の感覚を思い出す。
緊張からの解放って最高。それは一瞬で訪れる。

生協のリサイクルショップでGIVENCHYという高級そうな昔の毛糸を見つける。カシミヤ50%、4個だけどリストウォーマーができると思って買う。

夜は家族飲み会で相方がいなかったので一人でゆっくり。冷凍の牛のサイコロステーキを焼いて食べる、これまた幸せ うっしっし〜だね(^^♪