かなりショックな出来事



正月の同総会で、友人があの人ちょっと元気がないねって言っていた人が亡くなったとの知らせ。何がきっかけかわからないけど昨日その人の話を相方にしたばかりで余計にショックだった。仕事をしながら闘病中だったとの事で心が痛い。この年齢でなくなるのはやっぱり早いなあ残念だなあと思う。心よりご冥福をお祈りいたします。

そして私の日常は続く…
生協のリサイクルのセールに行って目をつけていた物を購入。半額で500円ちょっと。それにしてもおばあさんたちが買いあさっていたのにはびっくり。そんなに買い込んでどうするのと思うけど、気持ちわからんでもないから責められない。

糸紡ぎをすこーしだけする。羊毛のままじゃどうしようもないのでとりあえず糸にする。羊毛も糸もいっぱい。そこからが始まらない。誰か得意な人がいないかな…ってここでつぶやいても仕方がないけど…FBにでも載せてみるかな…

夜は4人。短時間だったけどワイワイやって帰る。

あーーーーやっぱり切ない。
私なんかと違ってやりたいことやることがいっぱいあったろうに…泣けてくる

相方が鼻水垂らして帰ってきたので寒かったのかなと思ったら花粉症の症状が出たそう。

かなりショックな出来事

正月の同総会で、友人があの人ちょっと元気がないねって言っていた人が亡くなったとの知らせ。何がきっかけかわからないけど昨日その人の話を相方にしたばかりで余計にショックだった。仕事をしながら闘病中だったとの事で心が痛い。この年齢でなくなるのはやっぱり早いなあ残念だなあと思う。心よりご冥福をお祈りいたします。

そして私の日常は続く…
生協のリサイクルのセールに行って目をつけていた物を購入。半額で500円ちょっと。それにしてもおばあさんたちが買いあさっていたのにはびっくり。そんなに買い込んでどうするのと思うけど、気持ちわからんでもないから責められない。

糸紡ぎをすこーしだけする。羊毛のままじゃどうしようもないのでとりあえず糸にする。羊毛も糸もいっぱい。そこからが始まらない。誰か得意な人がいないかな…ってここでつぶやいても仕方がないけど…FBにでも載せてみるかな…

夜は4人。短時間だったけどワイワイやって帰る。

あーーーーやっぱり切ない。
私なんかと違ってやりたいことやることがいっぱいあったろうに…泣けてくる

相方が鼻水垂らして帰ってきたので寒かったのかなと思ったら花粉症の症状が出たそう。