元気な植物に癒され、今日もお片付け

パソコン周りの整理。ポンポンほうり込んでいた物をいるいらないの仕分けをして見栄えよくする。物が多いのは変わらずあきらめて捨てないと減らないよねぇ…そなえることは捨てることって本のタイトルにあったような…実践はなかなか難しい

自分の好きな物を眺めながら触りながらのお片付けは楽しいけど進まない。寒くなったし体調もよくないのでボチボチで気分のいい事をしながら過ごそう(^^♪

夜は昨日と同じくお休み。ゆっくりできる。1時間くらいだけなのに余裕がでる。

10月も終わり。なんだか気がせく。

バラがかわいらしく咲いてきました。

バジル2世達です。期待せずに花の終った後枯れた部分をもみもみしてほって置いたらこんなになりました。すごい。ちゃんと植え替えてやりたいけど…間引きの方がいいのかなあ…