陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

勝手に「日本三大なおちゃん」を選ぶ

ももクロエビ中、しゃちほこに次ぐ、スターダストプロモーションの最終兵器たこやきレインボーのMVが公開されましたけど、一発目のシングルという意味では他のグループと比べて一番サウンド的に好きかもしれませんね。曲のタイトルはふざけてるけど。
どうも僕です!

完全な思いつきなんですけど、「なおちゃん」っていう女の子は可愛いという説を考えました。
そして、実はこの日本には、「日本三大あーちゃん」なるものが存在しているというのを思い出したのでそれをパロって独断で「日本三大なおちゃん」を考えてみました。
ちなみに日本三大あーちゃんは、西脇綾香Perfume)、佐々木彩夏ももいろクローバーZ)、小西彩乃(東京女子流)の3人らしいです。(参照:「あー」の一族 〜「日本三大あーちゃん」の秘密〜

まずはこの人、




ももクロの妹分チームしゃちほこの咲良菜緒ちゃん!
可愛い!青担当だし!可愛さで文句なし!声も好き!

続いてこちら、




ベイビーレイズ高見奈央ちゃん!
誰もボケなければボケる、誰かが喋ったらフォローに徹する、そして水着担当。
グループの中で自らを犠牲にして周りをたてる偉い女の子!

そして最後は日本の音楽界を牽引してるこの人、





マキシマムザホルモンのナヲちゃん!
喋りが圧倒的に上手い!そして歌声が可愛い!先日のモンスターロックに出てきたけど旦那がイケメン!
アルバムが3週連続で1位!アルバムレコーディング中に亮君を怒らせちゃったでお馴染み!


いかがだったでしょうか。3段落ちのコーナー。
また何か思いついたらやろうと思います。ちなみに本当に全員可愛いと思っています。
ではさようなら!