2006-10-22 福岡・三輪中学校いじめ事件主犯教師 田村伸一の汚い顔
■[怒][話]福岡・三輪中学校いじめ事件主犯教師 田村伸一の汚い顔
福岡県筑前町立三輪中学校のいじめ自殺事件にについて、『週刊新潮』2006年10月26日号において、いじめ主犯教師の実名を報じました。この人とも思えない行動を起こしたバカ教師の名前は田村伸一で、福岡教育大学卒の47歳・国語担当ということです。
汚い顔ですし、ハゲてますし、デブですし最低な野郎です。
被害者少年の顔や実名が出されたにもかかわらず、なんでこのアホ教師は顔にボカシが入って実名を公開しないのだろうかと疑問に思っていたところです。
『週刊新潮』が、こいつの実名報道に踏み切ったことを支持します。
少年の明るい未来をぶち壊した田村、こういう鬼畜な奴を教師にしておくこと自体許せないことです。
教師がその立場を利用して、他の生徒をも懐柔して少年をいじめていた、一種のパワーハラスメントでもあります。
いじめ教師・田村伸一の実名を報道することは、ほかの事件の実名報道とは性格が全く異なるものだと考えます。「教師が、教師の立場を悪用して、生徒をいじめていた」という今回の田村の行動は、一種の権力犯罪と言い切っても差し支えありません。
生徒に対してのアンケートによってわかった田村の悪行のほんの一部です。
- 田村先生が森君をいじめていました
- 先生が教壇で“森がHなサイトをわざわざ早退して見たらしいぞ。みんな、森みたいにHなことばっかり考えるんじゃないぞ”と言っていました
- 田村先生は花瓶でむやみやたらに生徒を殴る
- 太めの子を前に出させて、黒板に大きく。“豚”と書かせる
- 生徒をイチゴにたとえる、できる子は“あまおう”(注=同県特産)次は“とよのか”。“とちおとめ”出来が悪い子は“出荷できないイチゴ”という
- 森君が隣の子の消しゴムを拾ってあげたら“森は偽善者にもなれない偽善者”と言った
この田村伸一、本当のところ死んで詫びてほしいところですが、それはしそうにありません。
まず、せめてこいつを懲戒免職にしてほしいところです。
てか正直死んでほしいです。僕はもう呆れてますねこの実態に。
病院をシェルター代わりにしてほとぼりが冷めるのを待っているとしか思えません。
本当憎いです。
一連の事件で教師のあまりのレベルの低さに驚くばかり。教師になるやつに大したやつはいないと思うけどもう少しましになって欲しいと感じてしまうのが悲しい。
ところで他の教師は何してたん?気づけよ!
責任逃れか!?なんでいじめの事実に気づかないのかな??他の先生も同罪だよ。
一言言います。田村逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生を嫌っている生徒なんて聞いたことないし、私の周りの先生を知ってる人はみんな悔しい思いをしています。
どうかテレビや週刊誌だけの報道だけを信じないでください。
本人には全て罪と現実を把握し、それなりの償いをしてもらいたいものだ。
教職に就いている者が生徒を死に追いやる行為をする。即ち教職を放棄していたのだろう。だから 先生とは絶対に呼ばないし先生と呼ばれる資格はないと私は思う。
被害者家族は・・・賠償金目的です。町から、地域から、もうすぐ追放されます。
マスコミの表現を全て信じることにより、マスコミの思いのままですよ
実際、森君が亡くなっているわけですから。
「賠償金目的」ってあなたよくそういうことが言えますね?
あなたの息子さんがこういう目にあって、周りから賠償金目的って言われたらどうします?
(コイツの自宅の住所、誰かご存知ですか?)
マスコミの力を借りて皆に知らしめてるんだと思っています。こんなバカな男が教師と言う職に就いてるんだぞとね。賠償云々じゃないと思いますよ。
田村伸一を擁護する方々が被害者家族側に対し悪いイメージしかないのは、貴方達がイジメの被害者になった事がないからでしょうね。
もしイジメに遭った経験があって尚且つそういった思想をお持ちなら、貴方達は相当な偽善者なんでしょう。
接客業をしていて思うのですが、ここ数年、教職に就いているという客程マナーや態度が悪い。
品物を投げるわ、「疲れた〜」等と口走って品物の上に座り込むわ・・・正直、げんなりです。
30の私が中学生の頃にイジメを受けた際、それを救ってくれたのはその当時の担任O先生でした。
「私はお前達の事を弟や妹だと思っている。だから、お前達も私を実の姉だと思って全てをぶつけてくれ!」
それが口癖の、姉御気質な素敵な先生でした。
そんな熱い先生は、今現在、日本全国に何人存在する事でしょう・・・。
マスコミの報道が総てではないとは言え、この田村なる男が自殺した生徒のみならず多くの生徒に対し悪辣な言質を取っていたという事は明解。
生徒が受けた苦しみを・・・「死」すらも超える厳罰を願います。
さらに、生徒の死後も別の生徒に標的を替えイジメを続けている外道な餓鬼共・・・これも実名報道がなされてしかるべきでしょう。
「人格形成の途中であり更正が可能」等という詭弁はもううんざりです。
実名と顔写真を公表する事こそ「イジメ根絶」に向けた第一歩であると信じます。
此程までに腐れきってしまった教育現場・・・こんな現状では「美しい国」もへったくれもありませんよ!
この世で一番悪い奴:田村伸一、田代まさし、河原美代子、
畠山鈴香、麻原彰晃
入院中とかいってんけど、どうせ、そうでもしないと逮捕されちゃうからそうやってんだろうよ、きっと。
バカ教師とバカ生徒に社会的制裁を加えるべし
教師辞めたかな…(だったら良いけど)
香具師はこのページ、見てるのかな…
見てたら、どー思ってるんだろ…
私たちの中学にきました
いやなんですど・・・
「教師」としては普通の人間であると、そう言っているのである。つまり言いたいのは、昨今、教師の質が落ちている。10から1に落ちたのではなく、マイナスへと落ちたのである。
はっきり言って教師の器、いや人間の器に無い者が教壇を執る。
教師による生徒の人格否定、あからさまな差別、教師にとって都合の悪い生徒の徹底排除、無視、理不尽な暴言、理由の無い行動制限。
中学生ならば何が正しく何が間違っているのか分別がつく。大人が、教師が全て正しいとは限らないと理解している。しかし小学生ならばどうだろうか。その分別がつくだろうか。少なくとも幼い頃の私にそれだけの分別は無かった。
私は小学生の頃、担任教師により給食時の私語を禁じられていた。時間内に食べきれていないのなら分かる。しかし私はそうではない。体育の授業中怪我をした際、担任教師は気付きながらも無視。級友が診てくれた。授業中や休憩時間中の私の発言などを無視。体育の試験ではまともな判定をしてもらえず最低判定。休み時間中の鬼ごっこで校舎の窓(1階)から逃げたのを責め立て、その後、数ヶ月間休み時間の教室軟禁。授業時間中以外も私は担任教師に監視されていた。掃除時間中、手を止めることなく一言級友と交わした。私を監視していた担任教師は私が掃除をサボり遊んでいたと責め立てた。昼からの授業をつぶし、教壇に私を立たせ罵った。掃除態度に対する事などものの10分、20分。後は私の人格否定。級友全員の前で人格そのものを罵る。最低の人間だと。「死ね」「お前を殺したい」と永遠言われ続けた。私だけが。
今私はこの教師が間違っているという事の分別くらいつく。しかし、当時の私には度を過ぎているということの分別くらいはついても、私が悪いとしか思うことができなかった。
これが「教師の実状」である。
ちなみに私は学年内でも学校内でも目立った存在であった。そして担任教師は小学生時代いじめを受けていた。長くいじめを受けていたそうだ。だからいじめは絶対に許さないと言っていた。そのいじめられた経験が教師として生かされているのなら言うことは無い。しかし、この担任教師自身がいじめをしている。私はいじめなどしたことがない。私に少年時代のこの教師をいじめた人物を見たのだろう。少なくとも私の人格を否定したこの教師よりも私の人格が勝っていると自負する。
私がこの教師に教わった事は「いじめられる側に非がある」という事だけだ。