よつばが我が家にやってきた

会社から帰宅したらなにやらamazonからの届け物が3つも。開けてみたところ
よつばと リボルテック
瀬戸の花嫁DVD 第3巻(燦と留奈のライブ対決を収録)
天元突破グレンラガンDVD 第3巻(「あばよ、ダチ公」収録)
と、どれから開けたらよいのやら迷う品々。


DVDは週末にでもゆっくり見るとして、リボルテックのほうから開封
元々リボルテックは色々とポーズが変えられるが特徴だけど、かなり気に入りました。
とりあえず無難な感じでまとめてみた。

秋葉原では明日から発売のようですが、よつばとの愛読者なら一度実物を見て
購入を検討してもいいかと。
別に限定製品でもなんでもないので、あわてて買う必要はないですが。