2015年を振り返る(1月〜3月後篇)


先生:ハロコン行きたいよお。
秘書:いつもなら欲望に任せて行く人がどうしたんですか?
先生:だからこの間も書いた通り、支払いMAXになったから厳しいって。
秘書:そうでしたね。確かにあなたはよく地元ヲタに「各人が出来る範囲のヲタ活を心がけるべき」とか言ってますからね。報いですよ。
先生:というわけで大阪4公演はあきらめた。なので日曜日の2公演は出れないかと・・・
秘書:相変わらず往生際が悪いというか、前言撤回してるじゃないですか。
秘書:そんなことだからみんなに信頼されないんじゃないですか・・・
先生:えっ?そうなの?
秘書:・・・・。
先生:えー気を取り直して。世の中は連休とはいえ自分は日曜日以外休めなかったからどっちにしろ中野には行けなかったんだけどね。


2015年3月の出来事


秘書:とうとう3月です。有明2日目から。
先生:有明2日目は何と言ってもBuono!だなあ。
先生:愛理号泣には思うところがあったなあ。
秘書:(また℃-uteディスが始まるか・・・)
先生:だってBuono!は愛理が末っ子でももみやに甘えられるわけじゃん。
先生:あのころの℃-uteにおける絶対的のエースであった愛理の負担は相当なものだっただろうし。
先生:その重荷を少しの間だけ解放させてあげれたのがももみやだったと思うんだ。
先生:そのBuono!が終わってしまう。愛理の涙も当然だろ。中には「お前が泣く所じゃないだろ」「場違い」というヲタもいたがな。
秘書:敢えてコメントはしません。でも喜ばしいことにカウコンで復活しましたね。8月には武道館とか。
先生:ベリ時代ももみや愛理と3人とも推し順は低かったが、これは正直行きたい。
秘書:スケジュール調整しなくてはですね。


秘書:有明の次の日、他のベリヲタの皆さんは次の日のホテルイベントにも行ったようですが、何で行かなかったんですか?
先生:正直4日間も休めなかったwww
秘書:それだけ?たいした理由じゃなかったんですね。
先生:スタフラの最終便で熊本に帰った。でも体力の限界で午後にはダウンしたけどな。
秘書:帰った意味ねえwww


秘書:そして武道館ですね。
先生:開始前はみんなで記念撮影とかまるでベリヲタ同窓会的な雰囲気だったなあ。
秘書:そうですね。あのほのぼのとした雰囲気は独特でしたよね。
先生:それに、おとももちたちにお願いして初めて武道館のアリーナ席で見ることが出来た。
先生:なんだろ。思い出すのもつらい。少しウルウルしてきた。
秘書:ダブアンのLoveTogetherでもう涙腺崩壊でしたね。
先生:でも最後とは思えないバカで楽しいコンサートだった。それがBerryz工房だし。そうじゃないとBerryz工房じゃないしな。


先生:武道館後は当然人の波に紛れて、ご挨拶もほとんどできず、さっさと羽田に向かうわけだが。
先生:ベリメンは全員O-18なので公演も遅くまであり、九段下駅の時点で乗り遅れ阻止限界点を超えてしまった。
先生:そこで京浜東北線の車内でスタフラ最終便のキャンセルと明日朝一の熊本便を予約した。
先生:さて朝一羽田から熊本に帰ったわけだが、カードケースを落としたことに気が付いた。
先生:なのでクレジットカード・スゴカ定期・ネットバンキングカード等々紛失wwwJR蒲田を下りた時まではあったはずなんだが。ベリヲタが武道館周辺で飲み会をしている中、さびしくカプセルホテルに宿泊。
先生:車は北九州空港に置いていたので、次の土曜日にわざわざ取りに行った。これで俺の武道館は終わった。
秘書:カード紛失とか相変わらずのジジイっぷりですねwww


秘書:これからしばらくおとなしくするんですよね。
先生:そりゃそうだろ。桃ヲタみたいにカントリーに行くわけにもいかんし、千奈美はアドバイザー職とはいえ何するかわからなかったしなあ。


先生:千奈美にこの週は月曜午後休・火曜一日休・水曜午前休と休みがちになった。そりゃ金曜寝てないし、土曜も遅く帰ったし、さらに日曜夜から水曜朝までほぼ寝てないのでその週は仕事中フラフラだった。だから上司から入院勧告されて7月下旬からの入院につながってしまったんだがな。
秘書:まさかあなたがああなるとはねwww