貴風

enmi2009-07-12



先日、豊田市若宮町にある「貴風」(きふう)というお店へ
ランチをしました。
若宮町には行くこともあるのですが
こんな所にお店が、と初めて知りました。
すごくボリュームがあっていいよ〜と連れてって
もらったら確かにビックリ!!
サラダとパスタ(数種類から選びます)とデザートと飲み物
なのですが、
まず、サラダがすっごく多い。
みんなで食べるくらいの大皿で、でてきてすごいです。
野菜はたくさん食べた方がよいので嬉しいのですが。
パスタはカルボナーラにしましたが、量は普通でした。
この時点でもうお腹が苦しくなってきたのですが、
次にでてきたデザートにもビックリ。
シフォンケーキなのですが、大きい。
一緒にのっているフルーツも大きくて、さすがに
少し残しました・・。
でもでもとても満足でした。
お値段は確か1280円かな。