コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」

『戦って、それでどうする。』
とか言い出したときには、妹が総督になったせいでルルーシュ弱腰になったかと思ってウケたけれど、結局中々壮大な計画を実行して感心しなおしたら、結局妹が楽になるからっていう理由で再度ウケた。シスコン振りがぶれなくて素晴らしい兄です。まぁ、移民計画のほうは一度国外に出てしまうと中々本国に帰って来れないという現実世界の現実があるので、その計画どうかなぁ?と思わざるを得ないけれどアニメだから別にいいや。それより中華連邦の動向が気になるところかな。
あと、ニーナR2になってから初めてまともに喋ったと思うけれど、相変わらずユフィの仇討とうとしててウケた。