Hatena::ブログ(Diary)

ennoea! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008年09月05日

[]コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」を含むブックマーク

・なるほど、「人類補完計画」っていう単語をはてなのトップページで見かけたわけだ。

マリアンヌの能力は心を渡ることだったのか。てっきりマリアンヌが姿を変えた物がアーニャなのかと思った。

マリアンヌは、なんて言うか残念だな。ルルーシュの回想だともうちょっと穏やかなイメージがあったんだけれど、シスコンでありマザコンでもあったルルーシュが美化しすぎてたってことかしら。たまにC.C.が独り言のようにマリアンヌと喋ってるときの口調に違和感があったんだけれど、そっちの方が正しかったな。

・見つかったという噂のナナリーは何処に?

・スザッ君の行動心理がもはやよく分からない。いや、ユフィが目指した世界をルルーシュが作ると信じたのかな?それにしても天井裏に潜んでなくても。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ennoea/20080905/geass21